電話代行の無料お試し期間

2012.12.01電話代行
Pocket

電話代行サービス(株)が提供する無料お試し期間

弊社、電話代行サービス(株)では、サイトのトップページにも大きく紹介させて頂いているように、「秘書代行」について、無料お試しサービスを「2週間」、利用することができます。

ビジネスの現場で利用される机

無料お試し期間に関して紹介させて頂くと、弊社が行っている様々なサービスの中で「秘書代行」が対象となっています。

無料お試し期間を設定する理由

どうして、無料お試し期間を設けているのかをご紹介します。

第一に、電話代行というサービスをご利用頂くにあたり、使い勝手や利便性など、お客様が分からない状態で、利用が始まります。そのため、お試し期間中に業務について慣れて頂くことを考え、お試し期間という形でのサービス提供を行います。ご利用頂いてから「考えていたのと違った」「利用機会が少ないかも」と言われるよりは、「想像より便利で、応対も丁寧」「安心して代行を依頼できる」と肯定的に捉えて頂きたいと考え、お試し期間にて電話代行というサービスに慣れていただく期間を設けています。

無料お試し期間を設けるというのは、電話応対をさせて頂く部署とのリレーションにも役立ちます。電話代行という外注へと業務を委託させて頂く時、もともと行っていた業務からの引き継ぎが必要となります。
その引継ぎ時がうまくいかず、混乱してしまうことがあります。そんな混乱状況でありながら、料金が発生することに納得ができないというお客様も少なくありません。そうならないために、2週間の猶予を検討頂いているとも言えます。

いずれにしても、会社の理念である「依頼企業様に期待以上のサービスを提供したい」という事を念頭におき、お客様に喜ばれるオペレーションを実施出来る様にしていきたいと思います。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ