市外局番【0283番】:栃木県、佐野市

2013.07.25スタッフブログ
Pocket

電話代行サービス(株)でサービス提供している、通販受付代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は栃木県の南西部に位置する「佐野市」の市外局番を紹介します。

通販受付代行オペレーター「栃木県佐野市」の電話市外局番

茨城の田園風景

「栃木県足利市」の局番は「0283番」

今回、紹介させていただくのは「0283」番の栃木県佐野市になります。
佐野市は、栃木県の南西部にあり、以前紹介させていただいた「栃木県足利市」の東側に位置しています。

佐野市で最近売り出しているのが「佐野ラーメン」と「アウトレットモール」だそうです。
佐野ラーメンですが、聞いたことはあるでしょうか。ラーメン好きな人は知っているかもしれませんが、どのような物か想像できていない方のためにも少し説明をさせていただきます。
麺は竹を使って打つ、青竹打ちの平麺が特徴。腰の強い、中太の縮れ麺が一般的。スープは醤油味が主流だが、ほかにもバリエーションは豊富にあるそうです。”あるそうです”と書いたように、私も食べたことはありません。とは言え、ラーメンも世界的に人気の食べ物。そういう知識を持っていることで、何かと役立つこともあるかもしれません。ご当地ラーメンとして覚えて頂ければと思います。

さて、もう一つ紹介したいのが「アウトレットモール」です。幾つものアウトレットモールが建てられているそうです。というのも、都心から程よい距離に広大な土地があり、地価もそれほど高くない。となれば立地条件としては言うことがないのでしょう。
都心や街中から、車で数時間に迎える距離がとても利点で、建設されるたびに長い行列を作るほど大変に繁盛していることから、町へと人を流入させることには、ある一定の結果を残しているといえるかもしれません。実際、東京から車で佐野市まで行くのに「1時間30分」ほどで、適度な所要時間と言えるのではないでしょうか?

車で行くとなれば、道の駅「どまんなか たぬま」に寄ってみてはいかがでしょうか。この道の駅では、無料で足湯を利用できる施設があります。靴置き場や鍵付きロッカーを備え、足洗い場まで用意されています。500台収容できる駐車場があり、EVの充電施設もあるので、ゆっくりと休憩することができます。道の駅ならではの地元の食材なども味わってみてはいかがでしょうか。

佐野市内からもサービス利用が可能

弊社では、クライアント様にかかってきた電話に対応する秘書代行と呼ばれるサービスを提供しておりますが、それ以外にも電話番号貸出サービスを行っております。これは、電話番号をお貸出するサービスで、ある程度の範囲で番号の指定もできます。付近の番号ですと、さいたま市などの048番号や、東京03、遠方の大阪06などもお貸出が可能です。都心や他の地方へ進出したいけれど、コストの問題や、リスクを伴う場合は多くあると思います。住所をレンタルできるバーチャルオフィスと合わせて利用すれば、名刺やホームページに住所と電話番号を記載できます。オプションで郵便物の受取サービスや、電話秘書を行ってくれる業者も多くあり、仮想の事業所をかまえることができます。弊社でもこれらのサービスに対応しておりますので、新たなビジネスチャンスを掴みたい事業者の方は、ぜひともご相談ください。

タグ : 佐野市 市外局番 栃木県 画像
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ