市外局番 【0747番】:奈良県、五條市

更新日:2022.04.26スタッフブログ

奈良公園のシカ

電話代行サービス(株)でサービス提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は奈良県の南西部にある「五條市」を紹介します。

電話代行オペレーター「奈良県五條市」の電話市外局番

「奈良県五條市」の市外局番は「0747番」

今回紹介させていただきますのが市外局番【0747番】の奈良県五條市です。読み方は「ごじょうし」です。大和国と紀伊国を結ぶ交通の要所として発展し、また吉野山地への入口として古来より重視されてきました。西側は和歌山県、北側は大阪府と接していて、五條市の北部は郊外として発展しており、多数の住宅街や商業施設が集まって、交通量も多くあります。

それとは対照的に、五條市の南部では多くの自然が残されています。綺麗な河川があることから、夏になると蛍が見られるそうです。そのため、蛍見学ツアーというものを開催しているそうです。また、大塔コスミックパーク星のくにという施設では、プラネタリウムや天文台があり、宿泊施設もあるため、夜に家族連れで宿泊し、天体観測をされてみるものいいかもしれません。実際の星空も綺麗に見えるのでおすすめです。道の駅や大塔郷土館も近くにあるので、昼間でも豊かな自然の中で楽しめるでしょう。

他にも面白い施設があります。それが「五條文化博物館」です。円筒形の外観がとても特徴的で、博物館として常設展示を楽しむだけでなく、特別展なども季節ごとに行われていますので、それを鑑賞できます。

地方からもサービスの利用が可能

弊社では、企業様や事務所などにかかってきた電話を代わりに対応する電話代行というサービスを行っております。秘書代行とも呼ばれ、様々な企業様からご利用をいただいております。例えば、宿泊施設の予約や各種問い合わせのような電話に出られなければ、お客様がご利用をあきらめてしまうかもしれません。

かといって、いつ電話がかかってきてもいいようにと、ずっと電話機の前で待機するわけにはいきませんし、電話応対をする人手を雇うにも、準備するための時間とお金がかかります。そのような時、弊社におまかせいただければ、即座に解決できるかもしれません。事前の打ち合わせで応対内容を決定し、情報共有とマナー教育をうけたオペレーターが丁寧にご案内します。電話を転送するだけなので、楽にスタートできます。

弊社は大阪にございますが、どの地域からでも利用することができますので、電話対応にお困りの企業様は、ぜひともご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ