郵便番号「761-2493」:香川県丸亀市綾歌町栗熊西

2013.08.19スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「761-2493」、住所は香川県丸亀市綾歌町栗熊西となります。

香川県丸亀市綾歌町栗熊西には何がある?

ニューレオマワールド

こちらでご紹介するのは、テーマパークの「ニューレオマワールド」です。もとは「レオマワールド」というテーマパークがあったのですが、2000年に閉園となり、その跡地などを購入して。現在の名前として生まれ変わったそうです。
園内にはいくつものアトラクションがありますが、なんと言っても「バードフライヤー」という地上59mという高さで回転する
絶叫ブランコは、なかなか味わえないスリルを提供してくれることでしょう。

また、レオマウォーターランドというプールも併設されていますので、お盆明けから海ではクラゲも出ますから、涼みに行くなら安全なプールが良いのではないでしょうか。園内の入園料は大人1500円、子ども1000円、フリーパスを込みだと大人3800円、子ども3300円となっているそうです。最近ではLEDによる電飾が大変凝っており、このような部分でも認知度が上がっています。

閉園した時にこの施設を買い取ったのが、香川県に本社を置く復数の企業による事業者連合のようです。そこには香川県をより良くしようという思いがあったのかもしれません。ですが、その後紆余曲折があって現在では中核を担っていた企業の株式が売却されているそうです。悲しいことではありますが、レジャー施設というのは人が集まらなければ経営できません。そうなると、人が多き地域に作るのが一番の安定と言えます。ですが、バブル絶頂期には各地でこういうレジャー施設が作られています。一家に一台車が持たれるようになり、各地域へと出かけてレジャー施設を楽しむ家族が増えたのでしょう。ですが、その後、人を集めることができずに閉園や売却、解体などの憂き目にあっているようです。

電話代行なら弊社におまかせを

電話代行とは、企業様にかかってきた電話を代理で応対するサービスです。秘書代行とも呼ばれ、担当者が外出している時や、電話応対ができる人がいない、といった時にご利用をいただいております。事前に打ち合わせを行い、どのような応対を行うのか、しっかりと決めさせていただきます。単なる折り返し電話をご案内する際にも、担当者の予定がわかれば、目安などをお伝えすることができますので、自動音声や留守番電話よりも良いサービスを提供することができます。かつては自分の携帯電話へ転送していたという方もいらっしゃいますが、打ち合わせ中や電車の中などではやはり電話に出ることができず、電話代行というサービスを知ってから利用するようになったそうです。
電話代行を利用したい、という方は、電話やお問い合わせフォームで弊社までお気軽にご連絡ください。具体的にどのような応対が可能か、料金はどの程度になるのか、詳しくご案内させていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ