郵便番号「519-0603」:三重県伊勢市二見町三津

2013.08.22スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「519-0603」、住所は三重県伊勢市二見町三津となります。

三重県伊勢市二見町三津には何がある?

伊勢

こちらのオススメスポットが「伊勢安土桃山文化村」です。なぜか伊勢に安土城があるという不思議な歴史テーマパーク。安土城というのは、もともと滋賀県にあった織田信長に縁のあるお城です。それがどうして伊勢にあるのかは謎ではありますが、和風をテーマにした歴史テーマパークと言えます。

園内にはいろいろなイベントや体験を楽しむことができるそうで、こういう歴史テーマパークでは当然とも言えるサービスとして着付け体験もあります。着物に着替えて園内を回れば、まさに歴史上の世界に迷い込んだような感覚に陥ること間違いありません。

男の子は忍者は好きだとは思いますので、忍者体験が楽しめる施設がいくつもあり大変楽しめることでしょう。他にもイベントとして劇場がいくつかあり、毎時間どこかの劇場で演劇が披露されています。

三重県の伊勢市というと、伊勢神宮はご存知だと思います。もとはは「神宮」と読んでおり、地元民には「お伊勢さん」と呼ばれて親しまれているようです。伊勢神宮へと参りに行った帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。神宮を参った後も日本の歴史テーマパーク。日本漬けの観光というのも大変楽しめるのではないでしょうか。

専門的な対応が可能な「士業専門 電話代行」

弊社では、事務所などにかかってきた電話を代わりに対応する電話代行というサービスを行っております。様々な業種の対応を行っておりますが、専門用語の理解が必要とされる弁護士や税理士などの対応を行う「士業専門 電話代行」も行っております。外出時や打ち合わせ時は電話に出られない、電話対応を行う人員がいないなどのお悩みを抱えている方にご利用をいただいております。電話応対内容をオーダーメイドすることができますので、柔軟な対応が可能です。
事務所だけでなく、独立している方からのご利用も歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社広報部
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
電話代行サービス株式会社広報部

最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)

お問い合わせ