郵便番号「861-2404」:熊本県阿蘇郡西原村河原

更新日:2022.08.25スタッフブログ

阿蘇中岳火口

今回紹介をさせていただくのは郵便番号「861-2404」、住所は熊本県阿蘇郡西原村河原となります。

熊本県阿蘇郡西原村河原には何がある?

こちらのオススメの施設というのは「阿蘇ミルク牧場」です。熊本県の阿蘇というと、広大なカルデラ地形としても有名で、「阿蘇=カルデラ」という覚え方をしている人も多いのではないでしょうか。そんな広大な大地を利用して経営されているのが、この「阿蘇ミルク牧場」です。広大な土地で飼われている様々な動物たちとふれあうことができるので、お子様には大変人気のある施設です。施設の牧場にはミニブタ、ロバ、ヤギ、羊など、様々な動物達が飼われています。

動物達と触れ合う機会は牧場体験として可能で、どんな体験会があるのかはサイト内にスケジュールとして公開されています。それぞれ開催時間や受付時間、曜日などが記載されており、料金や目安となる所要時間なども書かれているので、計画を立ててスケジュールをこなしたい人には参考にされては如何でしょうか。

体験会の中にはパンやウィンナーなどの手作り体験もあるので、動物とのふれあいだけではなく、様々な体験を子どもと一緒に経験することができます。他にも牧場の物産館という形で、こちらの牧場のオリジナル商品などを購入することができるそうです。オリジナルの乳製品などを楽しむことができるので、こちらへと訪れた時には良いお土産になるかもしれません。

カルデラという地形の特徴として、どうしても冬場は冷え込むようで、季節によっては営業が変わるそうです。しっかりと事前にサイトなどで営業時間などを確認しましょう。

全国各地から電話代行が利用可能

弊社では、電話代行と呼ばれるサービスを行っております。東京や大阪からの利用が圧倒的に多いですが、日本全国どこからでも利用が可能です。九州ですと福岡からのご利用が最も多くなり、電話秘書|イベント企画運営会社の利用事例(福岡県福岡市)でも紹介をしております。

遠方の企業様、個人事業主様からのご利用も多くいただいております。詳しいサービス内容のご案内や、料金のお見積もりなどを行いますので、弊社サービスページをご覧いただくか、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ