郵便番号「401-0304」:山梨県南都留郡富士河口湖町河口

更新日:2022.10.31スタッフブログ

もみじの絨毯

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「401-0304」、住所は山梨県南都留郡富士河口湖町河口となります。読み方は「やまなしけん みなみつるぐん ふじかわぐちこまち かわぐち」となります。

山梨県南都留郡富士河口湖町河口には何がある?

こちらでオススメのスポットとなるのが「もみじ回廊」です。施設ではないのですが、大変人気のある紅葉スポットとなっているそうで、毎年、多くの紅葉見物に観光客が集まってくるそうです。また、紅葉が色づく期間中、富士河口湖紅葉祭りというのが行わ、夜にはもみじ回廊のライトアップもされます。昼間は赤く紅葉している姿を楽しみ、夜はライトアップで華やかな色合いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

紅葉狩りと聞くと、年寄りくさいと言われそうですが、日ごろの喧騒を忘れて、こういうゆったりとした楽しみに参加するのも悪くないのではないでしょうか。また、周辺には河口湖もあります。河口湖と言えば、湖面が澄んでいる時には逆さ富士が映る雄大な景色が有名で、皆さんも写真などでも見たことがあるとは思いますが、やはり写真などでは見るよりも、自分の目で確かめるのが一番ではないでしょうか。

ちなみに、山梨県と静岡県では富士山問題というのもあるそうです。どちらからみた富士山が表で、裏なのかという話です。山梨県に旅行する時にはあまりその話題には触れずに、雄大な富士山を楽しむことだけを目標にした方がいいかと思います。

全国対応の秘書代行

弊社では、企業様などにかかってくる電話を代わりに対応する「電話代行」というサービスを行っております。秘書代行とも呼ばれるこのサービスは、既に利用している電話から転送する、あるいは弊社からお貸し出しをした電話番号で、このサービスを利用することができますので、日本全国様々な企業様からご利用をいただいております。

人手が少なくて満足な電話対応ができない、起業したけれど、自宅の電話番号を公開したくない。このような方々に弊社のサービスをご利用いただいております。東京、あるいは大阪の企業が多くなりますが、他の地域にある企業様でも簡単に利用することができますので、気になる方は弊社の電話か、あるいはお問い合わせフォームなどからお気軽にご連絡ください。どのような対応ができるのか、値段はどの程度なのか、詳しい内容をご説明させていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ