郵便番号「949-6292」:新潟県南魚沼郡湯沢町

更新日:2022.04.27スタッフブログ

スキー場

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「949-6292」住所が新潟県南魚沼郡湯沢町です。読み方は「にいがたけん みなみうおぬまぐん ゆざわまち」です。

新潟県南魚沼郡湯沢町には何がある?

こちらで紹介すると言うと、冬の季節に大変賑わう「苗場スキー場」です。新潟のスキー場としては1・2を争うほどの有名どころではないでしょうか。東京からも近いことから、大変人気があるそうです。シャトルバスなども発着しているらしく、冬のレジャーにうってつけです。スキー場が標高の高いところにあることから、雪質が大変良くさらさらのパウダースノーを楽しめます。

日本がバブル景気で沸き立っていた頃には、有名な映画でも取り上げたことで大変人気があった観光地だったのですが、バブル崩壊と共に徐々に客足が少なくなっていったそうです。ですが、今現在では上記でも紹介したパウダースノーを求めて、日本人だけでなく、外国人観光客にも人気のようです。世界各地で雪は当然降るのですが、パウダー状のサラサラとした質感の雪はあまりないそうです。そのため、日本観光と共に雪でのスキーやスノーボードなどを楽しみに来るそうです。

また、苗場スキー場のすごいところは、夏場のオフシーズンもしっかり営業している所です。夏場のオフシーズンは日本最大級の野外ロックフェスティバルである「フジ・ロック・フェスティバル」を開催しているのです。スキー場となる広大な土地を使っての野外ロックフェスティバル。日本人だけでなく、海外からも音楽好きが集まるほど大盛況なイベントなのは言うまでもありません。

オフシーズンまでしっかりと観光客を誘致できているのは、苗場スキー場を運営している「プリンスホテル」の手腕でしょう。

夜間・休日でも対応できる電話代行

弊社では、電話代行という、企業様などにかかってきた電話を代わりに対応するサービスを行っております。主には代表電話や各種問い合わせなどの内容ですが、対応する内容によっては、夜間や休日も必要とされる場合があります。

例えば、水道修理対応の電話が挙げられます。故障してしまったけれど、社員は既に別件で外出しており、電話がつながらないとなれば、他の業者に電話をかけるのは当然です。せっかくお客様に会社を認知していただいていても、対応できなければ意味がありません。

そのような時、弊社の電話代行をご利用いただければ、事務所に誰もいなくても解決します。電話がかかってくると、弊社オペレーターはお客様からお名前や用件、連絡先などをヒヤリングし、折り返し電話をご案内します。その後、情報をメールなどでご報告させていただきます。

また、携帯電話を連絡先としていても、運転中であったり、お客様と会話している最中では、電話に出ることは難しいものです。時間を見つけて、新規のお問い合わせをいただいたお客様に改めて連絡できます。

水道修理以外にも、コインパーキングや、夜間の相談窓口を設けている弁護士事務所などからもご利用をいただいております。夜間・早朝・休日などは人手が足りない、残業時間・休日出勤が多くて困っているという事業者様は、ぜひとも「夜間休日 電話代行」のご利用をご検討ください。お問い合わせをいただければ、お見積もりを出させていただいたり、詳しい応対内容などをご案内させてただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ