新着記事まとめ一覧
お役立ち実践!電話応対マナー|♯17【クレーム対応】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
電話代行業界とレンタルオフィス-その2
更新日:2022.08.25秘書代行
お役立ち実践!電話応対マナー|♯16【クレーム対応】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯15【真摯にお詫びしているかは伝わるもの】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯14【クレーム対応を任された。そんな素人の方には】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
電話代行業界とレンタルオフィス
更新日:2022.08.25秘書代行
お役立ち実践!電話応対マナー|♯13【言葉に添えるクッションってなに?】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
オペレーターの定着率・離職率について
更新日:2022.08.23スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯12【取次ぎ相手が○○で居ない】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
携帯電話番号を名刺に
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯11【電話がかかってきたけど、担当者が分からない】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯10【電話応対の中で素人が戸惑ってしまう一言】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯9【知り合いだから教えて、は通用するのか?】
更新日:2022.04.22スタッフブログ
お役立ち実践!電話応対マナー|♯8【携帯電話へかける時にもマナーが必要?】
更新日:2022.04.22スタッフブログ