「電話代行」+「メール返信代行」セット利用がお得!

2017.04.17電話代行
Pocket

電話代行と組み合わせての利用方法を紹介

利用目的に応じたサービスの組み合わせが可能なことから、フレキシブルにお使い頂ける弊社の電話代行。
さまざまな利用方法がありますが、ここでは、「電話代行」+「メール返信代行」をセットで利用するメリットについてご説明します。選択肢を広げて、付加価値性の高いサービスの創造にチャレンジして下さい。

オーダーメイドの安心感

「電話代行だから、電話受付のサービス代行だけで良い」そう思っていませんか?
弊社では電話受付のオペレーティングサービス以外にも、メールの返信業務に特化した『メール返信代行』や事務所を持たずして高度なオフィス機能のサービスまで活用できる『バーチャルオフィス』なども提供しています。
種類が豊富なうえに、貴社の利用目的に合わせて自由自在なカスタマイズも可能です。

これほどサービス選びに柔軟性が持てるのは、弊社がオーダーメイド式の注文システムを採用しているからです。さまざまな利用方法をお試しできますので、どの様な利用パターンをご希望か、ぜひご相談下さい。

当社のメール返信代行の仕組み

弊社の『メール返信代行』は、以下の様な流れで「お問い合わせ→報告→返信」までの業務を遂行します。

  1. メールでの問い合わせを受付
  2. 貴社に報告。返信が必要かどうかの確認
  3. 弊社スタッフが規定の取り決め・ルールに基づいて返信
  4. どの様なメール返信の対応をしたのか、貴社に逐次ご報告

弊社のメール返信サービスの強みは、24時間365日体制でいつでも返信可能なところ。
お客さまからの問い合わせをリアルタイムで確認し、迅速な返信を心がけています。
原則、30分程度での返信目標をセンター全体で共有しているため、対応遅れによるクレームの心配もありません。

電話代行とのセットでバリューを上げる!

『メール返信代行』のニーズが高いのは、ネット通販ショップやECサイト事業者など、“顔の見えない通販事業”。注文や予約、問い合わせなどのやり取りをメール中心で行う事業者様に多く活用されています。

とくに何の問題もなくサイト利用ができればいいのですが、配送遅れや決済ミス、商品の誤配など、トラブルが起きたと時にホスピタリティある対応が難しいのがネット通販ビジネスの泣き所。
少しでもお客さまの不信を解消し、次回からも安心してご利用いただくためには、電話窓口を置いてオペレーターが直接対応するのがベストです。
そのため、ECサイトで『メール返信代行』をご利用される場合は、電話代行も一緒にご利用されることをおすすめします。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ