キャンペーン事務局にも!電話代行サービスのコールセンター代行

2016.09.15コールセンター
Pocket

キャンペーン事務局などでも利用できるコールセンター代行

電話代行サービスのコールセンター代行は、各種キャンペーン事務局としてのご利用も可能です。今回の記事ではコールセンター代行のサービス内容について詳しく紹介していきます。

Appointment_desk_pen01

顧客満足度を高め、企業価値向上に貢献!

当サービスでは、さまざまな業種・業態のお客様からの声に対し、コミュニケーション重視の電話応対で正確に内容を聴取し、的確にご案内やご説明をしています。多様なマーケティングニーズにお応えするため、貴社専用のコールセンター、コンタクトセンターをご提案、構築させていただきます。業務面では貴社の業務理解から始まり商品やサービスを熟知し、打ち合わせを重ねながら業務マニュアルやスクリプトを作成します。

品質重視のオペレーションと貴社専用サービスシステムの運用で、貴社にもお客様にとっても満足度の高いCRMを実現します。

コールセンター代行の活用例

コールセンター代行は、各種メンテナンス受付センター、緊急時コールセンター、各種カスタマーセンター、テクニカルサポートセンター、各種相談窓口、セミナー・イベントなどの参加予約申し込み窓口、各種キャンペーン事務局としてのご利用が可能です。短期間の大容量受付にも対応しています。また、キャンペーン事務局としての専用電話番号の貸出も可能で、さまざまな形でのコールセンター代行を利用することができます。

コールセンター代行の活用で得られる利点

コールセンター代行や電話代行などの電話代行業者を活用する利点とは、電話対応をしなくてすむ、ということはもちろんあります。でも、それだけではありません。

まず、電話対応をしないということは、電話対応に取られていた作業時間を本業務へと回すことが出来るわけです。1日30分ほど電話対応に取られていたとすると、30分の仕事を終わらせることができます。

また、電話代行やコールセンター代行の会社によっては、電話受付した内容を詳細にまとめた報告書が1日の終わりに送付されてきます。そのため、報告書を確認することで1日の作業を確認できるので、自社で電話対応していた以上に詳細な形での電話対応作業について確認することができます。当社でもオプションサービスとしてご提供しています。

他にもコールセンター代行なら「IVRあふれ呼システム」という、電話対応できず、漏れてしまったお客様の電話番号を確認するシステムもあり、たとえ電話対応がいっぱいで、オペレーターが出なくても、折り返しという形で電話発信を行う用件を伺うことができます。

キャンペーン事務局としてもご利用可能な電話代行サービスのコールセンター代行についてご紹介しました。当サービスは全国どちらの企業様もご利用いただけますので、ご用命の際はぜひお気軽にご連絡ください。お客様に満足してもらえること、感動してもらえることをモットーに、貴社と共に発展、成長していける運営を行っています。

タグ : No40 メインKW ヨタヨクト
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ