2016年度 新年のご挨拶
更新日:2022.04.27スタッフブログ皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。
心より厚く御礼申し上げます。
昨年度は、皆様方のお声をもとに、「ネットショップ専門電話代行サービス」「水道修理専門電話代行サービス」「バイリンガル電話代行サービス」の各種サービスを開始することができました。サービスは大変ご好評を頂いており、これもひとえに皆様方のご指導のお蔭であると、深く感謝しております。
2016年 謹賀新年 あけましておめでとうございます
今年も皆様方のお役により一層立てる様に、引き続き新サービスの提供や情報発信など、様々な挑戦をしたいと考えております。また、『電話応対品質 NO.1』を目指し、何よりも品質重視の姿勢で邁進してまいります。私たちが求めるものは、会員様の数でも売上高でもありません。『お客様からの高い評価』です。
『お客様からの高い評価』、それが私たちの価値である思います。
今年一年、皆様にとって幸多き一年であります様、心よりお祈り申し上げます。
社員一丸となり努めてまいりますので、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。
電話代行について相談する
最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)
- やってはいけない電話のガチャ切り|正しい電話の切り方を解説 - 2024年11月22日
- 電話の取り次ぎが業務効率に与える影響と改善策 - 2024年11月20日
- 【例文付き】信頼度UP!取引先への電話の折り返しマナー - 2024年11月18日