郵便番号「737-0029」:広島県呉市宝町

更新日:2022.08.24スタッフブログ

浮上する潜水艦「とうりゅう」

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「737-0029」、住所は広島県呉市宝町です。読み方は「ひろしまけん くれし たからまち」となります。

広島県呉市宝町には何がある。

今回、コチラで紹介させて頂くのが「てつのくじら館」です。「てつのくじら館」と紹介していますが、これは愛称であり、「海上自衛隊呉史料館」が正式名称になっています。その名前からも分かる通り、海上自衛隊の歴史であったり、装備品などの資料館として、一般市民に紹介することを目的に開かれています。また、展示物の中には日本ができる世界貢献である機雷の撤去などを紹介している展示スペースもあります。

こちらの資料館で一番の目玉というと実物潜水艦「あきしお」の展示です。無料で見学できます。潜水艦の全体像を見ることはあまりないと思いますので、呉市へと赴いた際には是非とも立ち寄ることをオススメ致します。また、近くには「大和ミュージアム」もありますので、男の子には受けの良さそうな体験ができるかもしれません。

近くにはショッピングセンターもありますので、周辺で食事をとることもできます。ご家族での旅行はいかがでしょうか。

広島県内からもご利用をいただいております

弊社では電話代行というサービスを行っておりますが、全国各地から仕事を受けております。事務所などにかかってきた電話を、弊社が代理で対応するサービスです。東京や大阪からのご利用が多くはなりますが、広島県内からもご利用をいただいております。電話を転送するだけで利用できるので、北海道から沖縄まで、全国各地からのご利用が可能となっています。詳しくは広島県広島市|海鮮食材販売の利用事例をご覧ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ