郵便番号「590-0115」:大阪府堺市南区茶山台

2013.08.14スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「590-0115」、住所は大阪府堺市南区茶山台となります。

大阪府堺市南区茶山台には何がある?

大阪城

ここでのオススメスポットと言いますと、「大阪府立大型児童館ビッグバン」です。

その施設の姿が何とも奇抜で、それだけを見に行くのもおすすめです。宇宙船の円盤のような建物で、他では見られない施設となっています。子どもの遊びをテーマにして作られたもので、館内にはいろいろな遊具が設置されています。雨天や、冬の寒い中、夏の暑い中に熱中症を心配しながらなど、お子様を安心して外で遊ばせることができなことも多くあります。
この施設は遊具が屋内に設置されており、安心して遊ばせることができます。一日中いても子どもたちを魅了してくれる施設ではないでしょうか。

入館料
年齢 個人 団体(20人以上)
大人 1000円 800円
中学生 800円 640円
小学生 800円 640円
3歳以上 600円 480円

3歳以下のお子様は無料です。再入場もできますので、外で食事などをとることもできます。

館内では「土日」「祝日」にはイベントを行っています。イベントも工作から料理、演劇など、様々な種類がありますので、お子様への新しい発見を与えてあげる場所として楽しめるのではないでしょうか。

あと、最後にお得情報として当日に入館料を払うよりも、1割引でお安く購入する方法があるそうです。方法は事前にコンビニなどの店内端末で購入することです。数日前から予定を立てて行こうと考えている場合には割引入館も考えてみてはいかがでしょうか。

大阪の住所をお貸し出し可能です

弊社では、電話代行という、企業様などにかかってきた電話を代行するサービスを行っておりますが、あわせて「バーチャルオフィス」も行っております。
バーチャルオフィスとは、住所を貸し出すサービスです。自宅でネットショップの副業を始めたけれど、住所を公開したくない時、新たに大阪へ進出したいけれど、成功するかはわからずリスクがある、という企業様などにご利用をいただいております。レンタルオフィスとの違いは、実際に使えるオフィスなどの空間がないという点です。しかし、その分費用を低くおさえることができます。自宅で作業をするならば不要ですので、最適なサービスといえます。
また、レンタルした住所あてに届いた郵便物や荷物の受け取りサービスも行っておりますので、こちらもご利用いただくと更に便利になります。
バーチャルオフィスに加え、「全国電話番号 貸出サービス」も行っておりますので、大阪06の電話番号も一緒にレンタルすると、あたかも大阪に事務所があるように見えます。レンタルした住所と一緒にホームページなどに記載できるため、ビジネスチャンスが広がります。
大阪に進出したい企業様や、ネットショップなどで自宅の住所を使いたくないという方は、ぜひとも弊社までお問い合わせください。詳しいサービス内容などをご案内させていただきます。

タグ : 堺市 大阪府 画像 郵便番号
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ