郵便番号「410-1231」:静岡県裾野市須山字藤原

2013.08.20スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「410-1231」、住所は静岡県裾野市須山字藤原となります。

静岡県裾野市須山字藤原には何がある?

huji_sizuoka

こちらでオススメの施設が「ぐりんぱ」です。富士山の麓にあるレジャー施設で、大変大きく広大な敷地ということもあり
のびのびと体を動かして楽しむことができますので、お子さまにとって大変魅力的な施設です。

また、そんなお子さま向けの施設として「ココドコ」という、日本最大級の立体カラクリ迷路があったりします。
迷路内をスタンプを集めながら攻略していくもので、普通の迷路と異なり、上下に移動しながらいくつもの仕掛けを抜けていくのは、お子さんには大変楽しい経験ができます。立体ならではの効果として、身体を動かさなければならないので、楽しみながら運動することができます。

他にはピカソのタマゴという、復数の遊具が集合している施設もあり、お子さまが身体を使って楽しむことができる遊具が目白押しで、体を十分に使って遊べる施設ばかりがそろっています。それ以外にも観覧車やメリーゴーランドという定番もあります。

また、こちらの施設に隣接する形で「キャンピカ富士ぐりんぱ」という宿泊施設もあります。宿泊施設といってもホテルのようなものではなく、コテージやトレーラーなど、他にもテントによる宿泊もできるので、お子さまの経験の1つとして、テント宿泊をしてみるのも楽しいイベントとなるかもしれません。

24時間365日対応できる電話代行

弊社は、電話代行というサービスを行っており、企業様などにかかってくる電話を代理で対応しております。夜間や休日など、社員が出社していない時に電話対応をしてもらいたい、というニーズも多くあります。修理受付を行うコールセンターや、24時間のサービスを行っている企業様など様々です。
夜間・休日の電話対応のために休日出勤を行ったり、残業時間が長くなってしまうのをどうにかしたい、という場合のご利用も多くあります。単なる折り返し電話をご案内するだけではなく、企業様が求める対応をオーダーメイドすることができますので、無駄な費用もかからず、お客様満足度向上にも寄与できます。
夜間・休日に限らず、電話対応でお困りの企業様は、ぜひとも弊社までお問い合わせください。どのような応対ができるのか、料金はどの程度かかるのか、しっかりとご説明させていただきます。

タグ : 画像 裾野市 郵便番号 静岡県
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ