郵便番号「842-0035」:佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手

更新日:2022.04.27スタッフブログ

南内郭住居跡

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「842-0035」住所が佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手となります。

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手には何がある?

こちらでオススメの観光地となるのが「吉野ヶ里歴史公園」です。歴史的には日本には「邪馬台国」という国があったと言われています。皆さんも歴史などの授業で習っているかとは思います。ですが、未だにどの地方にあったのか。そこが大きな謎となっており、各地域、様々なところが学説として上がっています。その中の1つとして挙げられているのが今回紹介する「吉野ヶ里遺跡」です。

こちらの施設では、吉野ヶ里遺跡の歴史的価値観を紹介すると共に遺跡の管理と保守を行っています。施設内では吉野ヶ里の集落を再現したものを見ることができたり、遺跡から見つかった貴重な資料などを見ることができます。まだまだ歴史的に決着がついていない「邪馬台国論争」。その一端をこの場所に行くことで何かが見えてくるかもしれません。

とはいえ、勉強ばかりでは面白くもありません。お子さんが楽しめるようにこちらの公園には、いろいろな遊具が設置されていますのでいろいろと身体を動かして楽しむこともできるそうです。また、ディスクゴルフやグラウンドゴルフといったスポーツも楽しめるそうなので、勉強だけでなく、身体を動かす意味でも。お子さんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

バーチャルオフィスで住所のレンタルが可能

弊社では、電話代行と呼ばれる、企業様などにかかってきた電話を代理で応対するサービスを行っておりますが、あわせて「バーチャルオフィス」と呼ばれる、住所の貸し出しを行っております。

一般的なレンタルオフィスとの違いは、実際に使えるスペースがない、という点です。その分値段を抑えることができます。具体的な利用事例としては、個人でネットショップを立ち上げたいけれど、自宅の住所をネットに掲載したくないという場合や、他の地域に進出したいけれど、オフィスのレンタルをするほど成功するかはわからないという場合です。

住所の貸し出しには一定の審査がありますが、オプションで荷物や郵便物の受け取りも可能ですので、新たなビジネスチャンスを掴みたいという方にはおすすめのサービスです。「全国電話番号 貸出サービス」と一緒に利用することができますので、あたかも事務所があるように見えます。ご興味がありましたら、お気軽に電話やメールなどでお問い合わせください。具体的なサービス内容や契約の流れ、料金のご案内などをさせていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ