郵便番号「181-0013」:東京都三鷹市下連雀

2013.08.25スタッフブログ
Pocket

〒181-0013:東京都三鷹市下連雀のご紹介

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「181-0013」、住所が東京都三鷹市下連雀となります。

東京都三鷹市下連雀には何がある?

東京の森

こちらで紹介する施設は、「三鷹の森 ジブリ美術館」です。こう聞くとすぐにどんな場所なのかすぐにお分かりかと思います。日本のアニメ制作で有名な「スタジオ・ジブリ」の世界観を表した美術館です。
ここで正確にお伝えをしなければいけないことですが、実はこの美術館は、上記の名前ではありません。正式な名前は「三鷹市立アニメーション美術館」です。とは言え、今では上記の「ジブリ美術館」としての名前の方が大きくなっており、そちらで認識している人の方が多いので、どちらでも良いのかもしれません。

館内にはこれまでのジブリ作品をモチーフにした美術品だけでなく、映画を作る苦闘を表現した展示などがされています。また、ジブリ美術館でしか見ることができない、短編のアニメーションも公開されております。ジブリ作品というと、子ども向けだけでなく、大人にも高い人気があります。動画配信サービスでは歴代の作品が並び、地上波などで放送されると、今でも高い視聴率を出すなど、ファンが多くいます。

子どもだけでなく、大人も楽しめるとても良い場所ではないでしょうか。入場料は大人1000円、中高生700円、小学生400円となっています。

注意点とすると、美術館内は入れ替え制という訳ではありませんが、入場する時間が1日4回と決められているそうです。「10時」「12時」「14時」「16時」となっています。猶予として30分ほど余裕がありますが、それ以外では入ることができないようなので、しっかりと計画立てて行くことをおすすめします。

電話代行を提供する「電話代行サービス(株)」が重要視するのは品質

弊社「電話代行サービス(株)」では「電話代行」や「コールセンター代行」という形で、サービスを提供させて頂いています。
そのいずれも必要になってくるのが何かというと、電話応対を実現させるオペレーターのスキルです。オペレーターが持っている技術こそがお客様と皆さんとを繋げる役割を担っており、その技術に品質がなければ満足できる応対も生まれません。

そのため、弊社では「オペレーター品質」でも紹介をしている通り、オペレーターの品質を向上させるための取り組みを継続して行っております。

弊社の電話代行のご利用をお考えの方は、応対品質などは気になると思います。詳しくご説明させていただきますので、お電話だけでなくお問い合わせフォームからのお問い合わせをお待ちしております。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ