郵便番号「710-8575」:岡山県倉敷市中央

2013.08.27スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「710-8575」、住所は岡山県倉敷市中央となります。

岡山県倉敷市中央には何がある?

倉敷

こちらで紹介させて頂く施設というと「大原美術館」です。もともと倉敷の実業家でもある「大原孫三郎」さんが開館させた美術館で、その収蔵されている作品などは、世界的に著名な作家の美術品が揃っており、「ゴーギャン」「ルノアール」「モネ」「ピカソ」などなど、その収蔵されている作品はいずれも世界的に価値の高い作品ばかりといえます。

そもそも、実業家であった「大原孫三郎」さんは、事業で得た富を社会へと還元する社会貢献に大変積極的であったらしく、他にも科学研究所や病院なども設立させています。そういう意味では美術館を開館するのも社会貢献といえます。

こういう美術館には学芸員さんがおり、定期的に美術品の歴史や見方、その背景などを教えてくれるイベントが行われることがあります(美術館によって行われないところもあります)。この「大原美術館」でも定期的にレクチャープログラムとして実施されているそうです。料金としては無料なので、美術品に興味があったり、より深く美術品に触れてみたいという場合には一度参加してみてはいかがでしょうか。

あと、こちらの美術館では「ギャラリーコンサート」を高い頻度で開催されているようです。なんと1950年から続くイベントで、継続期間を考えると人気も頷けると言えます。実際、美術品に囲まれながら、クラシックの音楽に耳を傾けるというのも
優雅なものではないでしょうか。

24時間365日対応の電話代行

弊社は、企業様などにかかってきた電話を代理で応対する電話代行というサービスを行っております。その中で、24時間365日対応できるプランがあります。こちらのサービスは「夜間休日電話代行」というプランで、深夜まで受付を行っている事務所様や、故障などの対応を行う修理業者様などにご利用をいただいております。深夜に電話対応を行う人員を用意するのは困難であることも多いかと思います。弊社のサービスをご利用いただければ、新たに人員を雇う必要もなく、また、マナー教育や専門用語などの教育も行っているため、利用開始日当日からしっかりとしたサービスをうけることができます。
深夜の電話対応にお悩みの企業様は、ぜひとも弊社までご相談ください。具体的にどのような応対ができるか、料金はどの程度なのか、ご案内をさせていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ