郵便番号「870-0802」:大分県大分市田ノ浦

2013.08.28スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「870-0802」、住所が大分県大分市田ノ浦となります。

大分県大分市田ノ浦には何がある?

水族館

こちらでオススメさせて頂きますのが「水族館 うみたまご」です。大分県では大変有名な水族館で、もともとは「大分生態水族館マリーンパレス」という名前だったそうです。開業したのが1964年と、なかなかの歴史を刻んできている水族館。ですが、2003年に一度閉館しており、その後の2004年にリニューアルオープンして現在の名称となっています。

施設内では時間スケジュールを組んで魚の生態を知るためのアトラクションが各所で行われています。「おさかな教室」や「おさかなプロダクション」など、時間的にスケジュールをしっかりと組まれているので、それに合わせて行動すれば、水槽から魚を望むだけでなく、さまざまなアトラクションを楽しむことができます。

水族館というと休日のデートや家族サービスの定番の1つ、各地に施設としては存在していますが、それぞれの水族館には、それぞれの特徴があります。近隣の方は少し足を伸ばして以前に行った所と比べる気持ちで行ってみてはいかがでしょうか。

他にもオススメなイベントとしてあるのが「貸切パーティープラン」です。その前の通り、うみたまごを貸切で利用することができるイベントです。注意点としては「19:00~21:00」という夜間のみ。それと、夜間営業していない期間に限るそうです。人数としては「50~1000人」ほどが対象になるそうです。

貸切プランには様々なオプションが付いており、スタッフさんからのセミナーを聴いたり、バックヤードを回れたり。というオプションもありますので、大きなイベントの会場として使ってみるのも楽しいかもしれません。

地方からもサービスのご利用が可能です

弊社では、電話代行というサービスを行っております。大分県のような地方からもご利用が可能です。電話対応することなく仕事に集中したい、外出や打ち合わせが多くて電話対応をすることができないなど、様々な状況でご利用をいただいております。電話対応にお困りの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。お見積書を作成したり、具体的な電話対応をご案内させていただきます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ