こんな悩みに、『通販受付代行』の活用を

2017.02.20スタッフブログ
Pocket

通販受付代行はこのような企業様に利用されています

電話代行サービス(株)の『通販受付代行』は、大手メディアを利用した大量レスポンスと大規模受注にも応えられる便利なサービスです。それだけでなく、限られた電話本数でのオペレーションサービスも受付けております。今回は、そんな幅広いニーズに応えてくれる当社の『通販受付代行』の利用パターンとメリットについてご説明します。

商品を届ける運送会社

こんな悩みに最適

『通販受付代行』を利用される企業様の抱える悩みのうち、よくあるパターンをご紹介します。

業務拡大につき、受付時間を延長したい

注文依頼が大量に増えて、夜中でも受注が止まらない。そこで受付時間を延長して対応したいが、気になるのがコスト。売上増は時期的なものかもしれないし、一過性で終わる可能性もある。可能な限り人件費を抑えたソリューションが欲しい…。

注力したい特定の分野がある

企画営業や、商品開発といった注力したい分野があって、受付事務員を養成する時間もコストもない。それなら、電話応対だけでも専門のアウトソーシング業者に委託して業務の効率化を図りたい…。

  • 「特定の時間帯のみ、電話受付の人員が欲しい」
  • 「分業化を進めて業務全体の効率化を図りたい」
  • 「コストを抑えつつ、良質なサービスを提供したい」

この様に、企業様が抱える課題やニーズにフレキシブルに対応できるのが、『通販受付代行』の持っているサービス力です。

24時間365日バックアップ体制で、しかもオーダーメイド

これまで、『通販受付代行』が個別のニーズに柔軟に対応できたのは、24時間365日のバックアップ体制があるからです。早朝深夜問わず、どの時間帯でも専門スタッフによるオペレーティングが可能です。「いつでもサポートしてくれる」という安心感が生まれ、企業様は心置きなく力を入れたい業務に専心できます。

しかし、このサービスは「24時間365日対応パック」ではありません。そう言うと理解が難しいかもしれませんが、このサービスを利用するのに「24時間」であり、「365日」利用しなければならない。という制限があるわけではありません、と紹介すると分かりやすいかと思います。つまり、平日の朝。発送作業が忙しい時間帯だけ。平日の昼間に開発会議をするため電話に出られない。などの限定的な使い方も可能であるというわけです。

必要な時だけ活用できるオーダーメイドシステムですので、貴社にもっともふさわしい専用のオペレーションが実現できます。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ