pagetop
0120-888-882 お問い合わせ

電話代行サービス株式会社
電話代行サービスTOPお知らせ > スマートパック24 新登場!

スマートパック24 新登場!

2021.12.13

SMART PAC 24

新サービス!「え!24時間対応でこの価格!?」
スマートパック24 新登場!

スマートパック24のパッケージ内容

  • ・受付時間  全曜日24時間対応
  • ・対応回線数 1回線対応
  • ・名乗り   「(貴社名)受付センターでございます」(固定パターン)
  • ・案内方法  受付のため、のちほど担当より折り返す旨を案内
  • ・聴取項目  名前、電話番号、用件(概要のみ)を聴取
  • ・報告方法  都度メール報告 ※報告先数1ヶ所指定

※パッケージサービスとなりますので、上記内容の変更や対応方法の追加などは承れません。

スマートパック24の料金について

  • 月額 24,000円 1コール目より1,000円

※最低ご利用期間は3ヶ月~となります。
※保証金として、100,000円をお預かりします(ご解約時返金)。
※弊社所定の年末年始休暇に受付を行う場合のみ、別途費用が必要となります。
※パッケージサービスとなりますので、各種オプションサービスはご利用いただけません。

【スマートパック24と通常プランの比較】

    


  スマートパック24 通常プラン
(オーダーメイド)
名乗り 「(貴社名)受付センターでございます」
固定パターン
名乗りの指定が可能
案内方法 受付のため、のちほど担当より
折り返す旨を案内
案内方法の細かな指定が可能
聴取項目 名前、電話番号、大まかな用件 名前、電話番号、詳細用件
項目の追加が可能
報告方法 メール報告のみ(1箇所) 複数箇所へのメール
電話連絡も可能
対応の
パターン分け
×
FAQ対応 ×
当番表対応 ×
各種
リスト対応
×

自由度・利便性の高い
通常プランはこちら

オーダーメイドご希望の方は通常プランへ

「夜間休日 電話代行」のサービスにて、新しいパッケージプランが登場しましたのでご紹介します。弊社の「夜間休日 電話代行」のサービスは、不動産管理会社様、水道修理事業者様、弁護士法人様、人材派遣会社様、医療関連の事業者様など、さまざまな業種の事業者様にご利用いただいております。
夜間時間帯や休日を中心にお任せいただくことが多く、「月間の受電数(コール数)」は事業者様の業種や運営方針などによって大きく異なります。例えば、夜間時間帯や休日がゆえに、ほとんどコールが発生しない事業者様もいらっしゃいます。業種の傾向でいうと、

  • ・精密機械や医療機器の取扱い
  • ・サーバーやシステムの保守関連
  • ・建設、建築関連

このような業種の事業者様です。要は、「故障が発生する確率は低いが、万一のために、緊急受付の窓口が必要だ」「夜間に問い合わせが入る可能性は低いが、窓口は設けないといけない」というような理由でご利用いただいているので、ほとんどコールが発生しないのです。このような利用目的や事業者様に向けた新しいパッケージプランが、「スマートパック24」なのです。
今までは、「月間30コールプラン」が最低ラインとなり、通常プランでご契約をいただいていましたが、「スマートパック24」でご契約いただくことにより、従来より低価格で24時間365日体制の受付窓口が開設できます。この機会に、ぜひ、「スマートパック24」をご検討ください。

なお、「スマートパック24」では物足りない、もっと対応の幅を広げたい、自社に合わせた対応をして欲しい、という事業者様については、オーダーメイドが可能な通常プランをお勧めします。

  • 電話対応のパターン分けをして欲しい。
  • 不動産や士業など、業種に合わせた対応方法をして欲しい。
  • 用件内容に応じて聴取項目を変えたい、聴取項目を増やしたい。
  • 資料やFAQ集をもとに問い合わせ対応をして欲しい。
  • 物件リストや店舗リスト、取引先リストなどを活用した対応をして欲しい。
  • 報告先を複数設けたい、受付終了時に日報が欲しい。
  • 緊急時には、日替わりの当番者に連絡して欲しい。
  • 緊急時の連絡は、複数名に順次連絡をして欲しい。

オーダーメイド可能な通常プランなら、このようなことも可能です。ご要望に対し柔軟に対応できますので、ぜひ、通常プランもご検討ください。

自由度・利便性の高い
通常プランはこちら