電話代行ビジネスインフォメーション 電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
  • 電話代行
  • 秘書代行
  • コールセンター
  • ビジネス豆知識
  • スタッフブログ
  • 業界関連情報
  • 電話代行用語
  • 電話代行Q&A
  • 電話代行
  • 秘書代行
  • コールセンター
  • ビジネス豆知識
  • スタッフブログ
  • 業界関連情報
  • 電話代行用語
  • 電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP  > 電話代行コラム  > Q&A > 電話代行業務について

Archives

no image 電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか? 更新日:2019.05.29
no image 連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか? 更新日:2019.05.29
no image 商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか? 更新日:2019.05.29
no image 休日のみ、お昼休みのみ、といった利用方法も可能ですか? 更新日:2019.05.29
no image かかってくる電話の本数がかなり少ないのですが、その様な場合でも利用できますか? 更新日:2019.05.29
no image 常時、特定のオペレーターに電話に出て欲しいのですが可能ですか? 更新日:2019.05.29
no image 電話を転送する場合に、相手方に電話を転送していることは分かってしまうのですか? 更新日:2019.05.29
no image 在籍確認のみで電話代行を利用する事は可能ですか? 更新日:2019.05.29
53件中 46~53件を表示
« 前へ 1 2 3 4

キーワード検索

電話代行サービス株式会社 公式サイトはこちらお問い合わせフォームはこちら

 

おすすめコラム

  • 【社内調査】電話代行オペレーターの定着率・満足度を公開|約半数が4年以上勤務の実態【社内調査】電話代行オペレーターの定着率・満足度を公開|約半数が4年以上勤務の実態
  • 話し言葉と書き言葉の違いとは?ビジネスマナーの言い換え一覧話し言葉と書き言葉の違いとは?ビジネスマナーの言い換え一覧
  • 電話代行は「バレる」リスクより「導入しない」リスクの方が大きい?電話代行は「バレる」リスクより「導入しない」リスクの方が大きい?
  • Z世代はなぜ電話が怖い?世代別あるあるで読み解く電話マナーZ世代はなぜ電話が怖い?世代別あるあるで読み解く電話マナー
  • 【2025年版】電話代行の料金相場を比較|タイプ別完全ガイド【2025年版】電話代行の料金相場を比較|タイプ別完全ガイド
もっとおすすめ記事を見る

コラムランキング

  • 【例文付き】産休・育休に入る人へのメッセージ|マナーと注意点【例文付き】育休・産休に入る人へのメッセージ|マナーと注意点
    3245 ViewsView
  • 育休に入る男性へのメッセージ|マナーと例文を解説育休に入る男性へのメッセージ|マナーと例文を解説
    1670 ViewsView
  • 上司の呼び方は状況で変わる!社内と社外の違いを徹底解説上司の呼び方は状況で変わる!社内と社外の違いを徹底解説
    1638 ViewsView
  • 【例文付き】謝罪訪問のアポの取り方(電話・メール編)【例文付き】謝罪訪問のアポの取り方やメールでの謝罪マナーを解説
    1253 ViewsView
  • 今さら聞けない営業日の定義とは?営業日の計算の仕方を解説今さら聞けない営業日の定義とは?営業日の計算の仕方を解説
    911 ViewsView
  • 渉外業務って何をするの?営業との違いは?渉外業務って何をするの?営業との違いは?
    651 ViewsView
  • 【新入社員向け】入社挨拶メールの基本と例文【新入社員必見】入社挨拶メールの基本と例文
    635 ViewsView
  • 【例文付き】顛末書・始末書の書き方、メールの送り方【例文付き】顛末書・始末書の書き方、メールの送り方
    616 ViewsView
  • コインパーキングの料金の見方は?高額請求トラブル対処法も解説コインパーキングの料金の見方は?高額請求トラブル対処法も解説
    411 ViewsView
  • 0570(ナビダイヤル)とは?通話料を安く抑えるには0570(ナビダイヤル)とは?通話料を安く抑えるには
    323 ViewsView

新着記事

  • Chatwork報告で電話対応を簡単管理する方法 2025年10月24日
  • 【2025年版】静岡の電話代行サービスおすすめ比較4選 2025年10月22日
  • 【2025年版】神戸の電話代行サービスおすすめ比較4選 2025年10月17日
  • 【社内調査】電話代行オペレーターの定着率・満足度を公開|約半数が4年以上勤務の実態 2025年10月15日
  • LINE報告・LINE WORKS報告で電話対応を簡単管理する方法 2025年10月13日
  • 電話代行コラムTOP
  • 電話代行ビジネスインフォメーションとは?
  • 運営会社情報
  • 著者情報
  • 電話代行サービス(株)オフィシャルサイト
Copyright ©️ 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.
Page Top