インバウンドとアウトバウンドで必要な「聞き取る力」
更新日:2022.04.18スタッフブログ
新着記事まとめ一覧
スマートフォンは顔でも操作できる時代!?
更新日:2022.04.21スタッフブログ
「離れた場所でも大丈夫?」その疑問にお答えします
更新日:2022.08.25スタッフブログ
コールセンター代行のプレゼン結果
更新日:2022.04.22コールセンター
外国人観光客向けコールセンター。古都、京都で導入
更新日:2022.04.22コールセンター
iOSでもAndroidでもない第3のOSがやって来る?
更新日:2022.04.21スタッフブログ
携帯ソーラー充電器。南アフリカで充電ビジネスが流行
更新日:2022.04.21スタッフブログ
入試願書の受付にコールセンターが関わる理由
更新日:2022.04.21コールセンター
大手銀行で初めての電話による保険商品販売
更新日:2022.04.21スタッフブログ
コールセンターは自社?それとも外注が良いの?
更新日:2022.08.25コールセンター
格安で利用できる自動ダイヤル装置
更新日:2022.04.21スタッフブログ
電話対応が簡単に作れてしまう「Twilio」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
コールセンターの顧客満足度アップに必要な手段
更新日:2024.09.02コールセンター
テレビ電話サービスの第一歩を踏んだのは…。
更新日:2022.10.31スタッフブログ
インド国鉄が無料専用ダイヤルの開設を急ぐ理由
更新日:2022.04.22スタッフブログ