電話代行サービス(株)の申込み・手続き時によくある質問

2016.11.16電話代行
Pocket

完成度の高い電話応対マニュアルを作成しています

今日は、電話代行サービス(株)において、申込み・手続き時によくあるご質問をご紹介します。当社では、できるだけ手続きを簡素化して、どの事業者様にもスムーズにサービスを始めていただける体制を整えています。当社のサービス導入をご検討中の方は、ぜひ、目を通していただけたらと思います。

電話応対マニュアルの事前準備は必要?

電話オペレーターの初期教育やルールの明確化の上でも、マニュアルやトークスプリクト(オペレーターとお客様との会話・問答などを記した台本のようなもの)の準備は欠かせません。しかし、これらを貴社がご用意する必要はありません。基本的には、当社で電話応対マニュアルのベースをご用意しますので、それに沿って名乗り方や取り次ぎ時のルール、連絡方法などをご記入頂ければ当社にて作成いたします。

また、さまざまな場面を想定した打ち合わせも十分時間を割いて行い、ご要望やご意見なども取り入れつつ、完成度の高い電話応対マニュアルを作成しています。

電話応対マニュアルを作成

電話番号を持っていなくても、利用は可能?

電話番号をお持ちでない事業者様でも、電話代行は利用可能です。むしろ、電話番号をお持ちになられていない場合だからこそ、電話代行の利用価値は高いかと思われます。当社から貴社専用の電話番号をお貸しいたしますので、名刺などの各種印刷物やウェブサイトにも記載、告知いただくことが可能です。

電話回線が開通するまでの工事期間もありませんので、即日からでも営業活動が可能になります。尚、当社では、さまざまな地域電話番号をお貸し出ししています。お貸し出し可能な地域電話番号は、東京(03)、大阪(06)、千葉(043)、川崎(044)、横浜(045)、埼玉(048)、愛知(052)となっています。貴社の事業展開や事業目的、営業戦略に応じて全国主要地域の電話番号をご利用下さい。ちなみに、フリーダイヤル(0120)、IP電話(050)の貸し出しも行っています。

契約後の要望やリクエストは可能?

契約後にサービスの利用が始まって、「ここの部分はもっとこういう風に対応できないか」「こういう入電内容の場合は、すぐに連絡が欲しい」など、いろいろと見えてくることやご要望なども出てくるかと思います。その様な時は、業務担当、もしくは営業担当までご遠慮なくお申し出下さい。当社では、事業者様ごとのオーダーメイド型のサービスをモットーとしていますので、契約後でも可能な限り対応させていただきます。

やはり、どの様なサービスでも、申込み・手続き時には不安がつきまとうものです。ただ、そういった不安や疑問が解消された上で、サービスをご利用いただきたいと考えています。当社では、営業担当者がその辺りをしっかりとフォローさせていただいておりますので、ご安心下さい。

※サービス導入までの流れや、申し込み・手続・準備についてはこちらもご覧下さい。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ