もしもし検定過去問:一服千考「よく使う動詞、電話対応に役立つ謙譲語・尊敬語」
更新日:2022.05.06スタッフブログ
スタッフブログに関する記事一覧
もしもし検定過去問:一服千考「よく使う動詞、電話対応に役立つ謙譲語・尊敬語」
更新日:2022.05.06スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十五問「取次ぐ際の正しい対応」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十四問「電話で分かりやすく伝える」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十三問「紹介する時のマナーとは」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十二問「個人情報の保護」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十一問「よい聴き方とは」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
もしもし検定過去問:第二十問「言葉の使い方について」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:一服千考「間違えやすい敬語」
更新日:2022.04.07スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十九問「相手の状態を確認する」
更新日:2022.10.31スタッフブログ
日本電信電話ユーザ協会とは
更新日:2025.01.22スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十八問「理解を確認する」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十七問「電話を交代する時の敬語」
更新日:2022.04.27スタッフブログ
日本秘書センター協会とは
更新日:2022.04.27スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十六問「お名前を伺う時」
更新日:2025.05.15スタッフブログ
もしもし検定過去問:第十四問「来客対応のマナーについて」
更新日:2022.10.31スタッフブログ