弊社の電話代行サービスを紹介していただきました

2012.12.03スタッフブログ
Pocket

電話代行をご利用頂いているお客様からの紹介

電話代行というサービスは、任意の期間でサービスを提供する業種です。そのため、契約頂いた既存のお客様とは、長らく業務を提供させて頂くことがございます。長く業務を提供させて頂いていると、知り合いの方にご紹介を頂くことがあります。今回は、紹介して頂いた時の話をしたいと思います。

紹介による契約の場面

既存のお客様から新規のお客様をご紹介頂きました

先日、リフォーム業者のA社様から「電話代行を利用したい」ということでお問い合わせを頂きました。場所が圏内ということもあり、営業を行うと共に事務所へお邪魔させて頂きました。ご希望を伺ったり、対応できる方法などを紹介させて頂いたところ、一週間後のサービス開始を取り付けることができました。

サービス紹介のお話をさせて頂いていた所、何気ない雑談にて「実はね、今回興味を持ったのはB社さんから話を聞いてね」という話を伺ったわけです。B社さんというのは、弊社で長年電話代行のサービスをご利用いただいている会社様です。

どういう状況の話だったのか聞かせて頂くと、A社さんとB社さんで会合を行い、世間話をしていた時に、B社さんから「電話代行というサービス知ってる?」と話があったそうです。その時は、電話代行という言葉がわからなかったので、いろいろと話しを聞いている時に興味が芽生えたそうです。

弊社の場合、ネット上のサイトを閲覧して頂いたり、広告などによってお客様がサイト上や電話番号にて申し込んで頂くことが多いのですが、中には、今回紹介したように既存顧客による「ご紹介」も少なくありません。

実は、このご紹介を頂いているということを弊社は誇っています。ご紹介をしていただくということは、弊社のサービスに関して信頼を頂き、評価をもらっていると言えるからです。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

最新記事 by 電話代行サービス株式会社広報部 (全て見る)

お問い合わせ