サイトコンテンツを追加!不動産事業者向けサービス

2014.08.09スタッフブログ
Pocket

不動産向け電話代行として特別サービスを公開

いつも弊社サイトをご覧頂き、有難うございます。今回は当サイトに新しいコンテンツ・新しいサービスが追加されることになりました。そのコンテンツのご案内をさせていただきたいと思います。

電話代行サービス(株)がお届けする不動産事業者向け専門サービス

電話代行サービス(株)では古くから、不動産業種のお客様にご利用頂いております。一括りに不動産業種と言っても、その業態は様々です。例えば、戸建てやトチの売買を仲介する業者もいれば、賃貸物件の管理を行う業者、ビルやマンションのオーナー会社、物件の設備管理を行う業者など、一例をあげた程度で、まだまだ多くの業種が存在します。

不動産業向け電話代行サービス

業種特化型の電話代行サービスの提供を行う

弊社は長年に渡り不動産業の電話代行を担当してきました。その長年にわたって蓄積された経験を活かすサービスを提供できないかと考えたところ、今回の「不動産業者向け専門サービス」の展開することになりました。

長年積み重ねた経験から、不動産業種の電話受付に関する基礎が出来ております。サービスの内容としては、不動産業種で必要になる電話応対に特化した対応です。例えば、空室状況の案内や物件資料内の説明、各種設備・条件などの説明、もちろん、物件資料のFAXやメールなどによる送信なども行います。他にも、弊社ならではの対応として「24時間365日」対応を利用する形で、夜間緊急時の受付、修理業者への手配連絡なども対応します。

当然の対応として、不動産業界で使われる専門用語に関しても、引き続き教育・指導を行います。

今回、業種特化型サービスとして提供することによって、利用を希望するお客様が迷うことなく相談しやすいようになると思います。ご興味を持たれたお客様はぜひ、不動産事業者向け専門サービスのコンテンツをご確認下さい。

電話対応事例も掲載していますので、分かりやすいのではないかと思います。また、ページに記載以外のご要望や、ご質問などございましたら、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせ下さいませ。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ