郵便番号「466-0826」:愛知県名古屋市昭和区滝川町

2013.08.20スタッフブログ
Pocket

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「466-0826」、住所は愛知県名古屋市昭和区滝川町となります。

愛知県名古屋市昭和区滝川町には何がある?

名古屋城

こちらでオススメな施設は「渡辺健一トリックアート美術館」です。

渡辺健一さんが描かれたトリックアートが展示されており、ある意味、他の美術館とは異なり、体感しながら楽しむことができる美術館と言えます。館内にはいろいろなトリックアートがあるようで、見る角度を変えることで印象が変わる絵画などを閲覧することができます。作家さんの渡辺健一さんは各地でトリックアート展をされているそうで、トリックアートとしての実力は間違いないことでしょう。一度、行ってみてはいかがでしょうか。

トリックアートを楽しむ上で重要なのは「カメラ」です。人間の肉眼というのは、2つで像を見比べてしまうので
トリックアートがあまりおもしろくありません。そこで登場するのが「カメラ」なのです。今現在ならスマホでも大いに役立つでしょう。カメラは像を1つで取るので、素直にトリックアートの楽しみが生まれます。なので、トリックアートを楽しむ場合には、肉眼でじっくり見るよりも、一度、カメラなどに撮って楽しんでみてはいかがでしょうか。

トリックアートというと、いろいろな種類がありますが、最近多く見かけられるようになったのが、施設の床にトリックアートを描いてお客様を楽しませるというイベントです。崖のようなトリックアートが床一面に書かれており、少し高い位置から覗くとまるで本当に崖に立っているような印象をあたえるものです。イベントとしては、吹き抜けであったり、高い位置から望むこと必要があったりするので場所は絞られますが、地方にあるアウトレットモールや大きな商業施設などになるとお客様を喜ばせて、楽しませるイベントとして設置したりしますので、お近くで探してみてはいかがでしょうか。

名古屋からも電話代行をご利用いただいております

弊社では電話代行という、企業様などにかかってきた電話を代理で応対するサービスを行っております。秘書代行とも呼ばれるこのサービスは、既存の電話を転送していただくか、弊社より電話番号をお貸し出しして提供させていただくため、日本全国からご利用が可能です。

お客様との打ち合わせ中や、移動中などに電話に出ることは難しい場合が多くあります。かといって留守番電話ですと、相談を受け付けることができません。このような時などに、弊社の電話代行をご利用いただいております。
不動産や弁護士事務所など、専門的な対応が必要とされる方々にもご利用をいただいております。名古屋市からは、税理士事務所様のご利用事例がございますので、ぜひとも確認してみて下さい。
愛知県名古屋市|税理士事務所の「電話代行サービス」の利用事例

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ