電話対応でお悩みなら我々にお任せください

2016.07.04スタッフブログ
Pocket

自社でお問合せを受けるのではなく外注という選択肢

お客様からのお問い合わせを漏らさず迅速に対応したい、電話対応を強化したいと考えていらっしゃる事業主様やご担当者様も多くいらっしゃると思います。
しかし、

  • 「電話対応に関する教育マニュアルがない」
  • 「オペレーターを育てる時間や費用がない」
  • 「仮に一人育てても、そのスタッフが辞めたり休んだりした時にクオリティを保てない」

などの課題もあり、しっかりとしたシステムの構築は意外と難しいと言えるでしょう。

実際、システムを構築せずに行き当たりばったりで対応を初めてしまうと、現在ある業務を電話によって遮られることが多くなり、これまで以上に業務効率が低下し、社員が残業を余儀なくされるなど、社員のやる気の低下にも繋がる危険性が出てきます。

そうならないためにもぜひご活用頂きたいのが、当社のサービスです。そう、お客様からのお問合せをすべて外注・アウトソーシングにて対応させるという選択です。25年以上、電話対応専業で培ってきたからこそできる安心・高品質の電話対応を提供いたします。

two_biz_man

プロの品質にこだわった教育プログラム

当社サービスは顧客継続率99%を保っております。その大きな理由に、オペレーターの教育プログラムがあります。

独自の研修カリキュラムやオペレーター評価システムにより、電話応対の技術に加え、マナーや言葉遣いから心構え、対応力や知識力の向上を常に行っております。

また、スーパーバイザーといった指導者の育成にも力を入れ、継続してレベルの高い電話応対ができる人材を輩出しています。こうした徹底した教育プログラムから、当社が何よりも「品質」にこだわった電話対応サービスをご提供していることを実感して頂くからこそ顧客継続率99%という数字が出ているのだと自負しております。

企業様のご要望に応えるオーダーメイド型のサービス

もうひとつ、当社の大きな特徴に「オーダーメイド型サービス」が挙げられます。業態やサービス内容によって、求められる応対の内容も変わってきます。当社では、ご利用頂く企業様にしっかりとヒアリングを行い、ご要望に合わせたオーダーメイド型のサービスをご提供します。

つまり他の電話代行業者に多い、プランなどの枠組みではなく、欲しいサービスを、欲しい形で提供させて頂くサービスとなっており、より柔軟にお客様が望むサービスを提供できるように心がけております。事業内容によっては、専門知識や商品知識が必要になることもあるかと思います。そうした部分もご要望に合わせ対応マニュアルに組み込み、ただの機械的な対応ではなく、より対応力の高い電話応対を行います。

また、24時間365日体制でご利用が可能ですので、夜間の対応や土日といった営業時間外の対応などについても設定頂けます。

高い品質と、業態に合わせたサービス内容で、常に事業主様やお客様(消費者様)にご満足頂けるサービスとなっております。お問い合わせをお待ちしております。

タグ : ID3700089 シノビ 解説文
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ