電話代行サービスTOP > お知らせ > 2021年~2022年 年末年始における特別休暇のお知らせ
2021年~2022年 年末年始における特別休暇のお知らせ
2021.11.19
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、電話代行サービス(株)では誠に勝手ながら、
年末年始の休暇期間(特別休暇)につきまして、
下記期間とさせていただきます。
■年末年始休暇期間
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
2022年1月4日(火)より平常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
会員様各位
上記休暇期間中においても、電話受付業務は可能でございます。
ただし、会員様のご契約内容によっては、別途費用が必要となる場合がございます。
詳細は、営業担当者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。(営業部直通:06-6886-7111)
また、年末年始休暇中における対応方法など、ご要望がございましたら、
お手数をおかけいたしますが、12月20日(月)までにご連絡くださいますようお願いします。
お客様各位
上記期間中にお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせに対する回答や、
御見積書の送付などが、1月4日(火)以降となります。
順次の回答となりますのでお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
基本サービス
業種別のサービス
用途別のサービス