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採用情報 電話受付オペレーター(契約社員)

電話代行サービス株式会社
電話受付オペレーター(契約社員)

・【大阪市淀川区】
・【地下鉄 西中島南方、JR京都線 新大阪、阪急京都線 南方】
・コールセンターでの電話受付オペレーター。
・契約社員から正社員へのステップアップも可能。
・当社でオフィスワークデビューした方も多数活躍しています。

未経験歓迎社会保険完備20代30代活躍中

自社コールセンター内での、オペレーターのお仕事です。チーム制で業務をシェアしますので、フォロー体制もしっかり。正社員へのステップアップも可能です。

未経験からでも大丈夫です。オフィスの雰囲気も大切です。

募集要項

職種 電話受付オペレーター(契約社員)
勤務時間 9:00~18:00
給与 基本給210,000円+職務手当20,000円
┗試用期間3ヵ月間は職務手当なし
残業が発生した場合は別途支給
雇用形態 契約社員 試用期間後から6ヵ月更新 ※更新回数上限なし
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館
※転勤はありません
待遇・諸手当 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤交通費支給(上限2万円/月)
時間外手当(全額支給)
社内分煙
休憩スペース(個人ロッカー、電子レンジ、湯沸しポットなど有り)
制服貸与(スーツ勤務も可)
資格 高卒以上
PCでの文字入力 60文字以上/1分間
休日・休暇 年間休日120日以上(2022年は123日)
週休2日制(1か月ごとのシフト制)
※翌月の休み希望を毎月20日頃までに申請していただきます。
GW休暇、夏季・年末年始休暇 ※年間休日に含む

仕事内容

自社コールセンター内でのオペレーター(電話受付)業務です。ご契約いただいている企業様にかわり、マニュアルにそった電話対応・報告をメインにおこなっていただきます。

<業務内容詳細>

・マニュアルにそった電話対応、報告
 企業ごとにカスタマイズされた電話対応のマニュアルを見ながら、その企業の方にかわり、電話対応をおこないます。受付内容はPCでのデータ入力、メールなどで随時企業様へ報告をします。
マニュアルの調整
新人スタッフの研修
企業様との打合せ(対応方法のすり合わせ、各種確認など)

<必要なスキル>

 基本的なビジネスマナー、パソコン操作が必要です。入社直後にビジネスマナー研修をおこない、業務上必要なパソコンの操作方法や電話対応研修は、マンツーマンでしっかりおこないますので、未経験の方もご安心ください。

<この仕事に向いている方・会社が求める人物>

ルールを守れる方
 企業様の指示にもとづいたマニュアルにそって対応をしますので、確実ていねいな対応を「継続」する姿勢が大切です。
チームメンバーと協力できる方
 チーム内でのこまめな情報共有や気遣いで、社内の雰囲気を保つことが、電話対応の品質を保つことにつながると考えています。

勤務先情報

勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
※ドコモショップ西中島店の真向かいのビル

アクセス
地下鉄「西中島南方」より徒歩1分
阪急「南方」より徒歩4分
JR「新大阪」より 徒歩10分

応募方法・選考の流れ

応募方法
下記フォームに必要事項をご入力ください。電話応募、ご質問も受付けております。
応募者専用TEL:0120-450-222 までお問合せください。

応募後の流れ
・ご応募いただいてから2~4営業日以内に、担当者よりメールもしくはお電話でご連絡いたします。
・書類選考後、面接はご来社をお願いしております。
 ※面接1回  ※希望があればオンライン面接も可
・面接から最短1~2週間程度で入社可能です。
 入社時期はご希望にそって調整いたします。

お名前(カタカナ)必須
入力例:デンワ ハナコ
性別必須
年齢必須
電話番号必須
メールアドレス必須
入力例:mailaddress@example.com
応募職種必須
希望勤務時間必須
※他の希望時間がある場合は、ご相談下さい。
備考

※200文字以内
応募完了後、当社よりご連絡させていただきます。
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