外出してから電話転送設定をすることを忘れてしまった場合は、どのように対応すればよろしいでしょうか?
更新日:2022.08.25
Archives
NTT以外の電話回線を利用していても、転送には問題はございませんでしょうか?
更新日:2020.09.08
在社の際は自社で電話対応したいと思っているのですが、転送切り替えの連絡を事前にする必要はありますでしょうか?
更新日:2020.08.28
同時に複数の受電を受けることもあると思いますが、全て同時に対応することができるという認識でよろしいでしょうか?
更新日:2022.08.25
NTTのボイスワープというのは、いわゆる電話転送機能のことを示しているのでしょうか?
更新日:2022.08.25
御社ホームページで見かける「電話の逆転送」とはどのような意味合いをもったものですか「電話転送」との違いは何ですか?
更新日:2022.08.25
外出中、在社中の際の転送設定の切り替えはどのような流れでなされるのでしょうか?
更新日:2020.08.19
貴社に転送をかけ出掛ける際に、こちらでは何をすればいいのでしょうか?
更新日:2022.08.25
電話転送の機能が設定されている最中に、注意することはございますでしょうか?
更新日:2022.08.25
電話転送の際に、固定電話で通じなければ携帯電話のほうに再転送していただきたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25