電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
>
電話代行業務について
Archives
私が事務所不在の時だけ御社のサービスを利用したいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の状況に応じて、プラン変更のアドバイス頂くことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
1週間のスパンでまとまった報告がいただきたいです。対応してもらえますか?
更新日:2020.02.03
キャンペーン情報についてですが、「※現在、キャンペーンは実施しておりません。」とありますが、実施の際はどのようなキャンペーン内容になりますでしょうか?
更新日:2020.01.21
その日受けた受電の内容をこちらで指定した記録表に記入し、PDFで送信していただけますでしょうか?
更新日:2020.01.31
オーダーメイドでマニュアルを作成していただけるとのことですが、急なマニュアルの変更にも対応していただけますでしょうか?
更新日:2020.01.10
営業(セールス)電話なども報告して欲しいのですが。
更新日:2019.05.29
担当者の登録情報の変更をお願いしたいのですが。
更新日:2019.05.29
契約後に、この様な電話応対をして欲しい、など要望やリクエストは可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
メールで連絡をもらう場合、送信元のアドレスはどの様なアドレスになりますか?
更新日:2019.05.29
「秘書代行」サービスでは、連絡先はいくつまで登録可能ですか?
更新日:2019.05.29
苦情・クレーム対応窓口をお願いしたいのですが。
更新日:2019.05.29
予約の受付業務なども可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
お願いした内容は、全てのオペレーターに行き届くのでしょうか?
更新日:2019.05.29
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?
更新日:2019.05.29
53
件中 31~45件を表示
« 前へ
1
2
3
4
次へ »