Archives
メーラーにトラブルが生じました。回復するまで報告をFAXに変更していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
いつも利用しているメールアドレスが一時的に利用できません。その間、別のメールアドレスでご対応いただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
女性オペレーターのみでご対応いただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
例えば、毎週水曜日の3~4時間のみや、全社員が外出している時のみ電話代行していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の際には、指定の問い合わせフォームからご連絡を頂けるよう、ご案内していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
一般電話とフリーダイヤル。2パターンの受電があります。対応の内容を変えて頂けますでしょうか?
更新日:2022.08.25
本日より急遽、社員が1名増えました。こちらから連絡をすれば御社での対応は即日反映されますでしょうか?
更新日:2022.08.25
商品注文いただいた、お客様がリピーターかどうかご報告いただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の内容(受注・問い合わせ)によって、連絡メールのCCの宛先を変更していただきたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
非通知でのコールは対応しないでもらいたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25