電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
>
電話代行業務について
Archives
メールで連絡をもらう場合、送信元のアドレスはどの様なアドレスになりますか?
更新日:2019.05.29
「秘書代行」サービスでは、連絡先はいくつまで登録可能ですか?
更新日:2019.05.29
苦情・クレーム対応窓口をお願いしたいのですが。
更新日:2019.05.29
予約の受付業務なども可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
お願いした内容は、全てのオペレーターに行き届くのでしょうか?
更新日:2019.05.29
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?
更新日:2019.05.29
連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?
更新日:2019.05.29
商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか?
更新日:2019.05.29
53
件中 46~53件を表示
« 前へ
1
2
3
4