電話代行ビジネスインフォメーション 電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
  • 電話代行
  • 秘書代行
  • コールセンター
  • ビジネス豆知識
  • スタッフブログ
  • 業界関連情報
  • 電話代行用語
  • 電話代行Q&A
  • 電話代行
  • 秘書代行
  • コールセンター
  • ビジネス豆知識
  • スタッフブログ
  • 業界関連情報
  • 電話代行用語
  • 電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP  > 電話代行コラム  > Q&A > 電話代行業務について

Archives

no image 常時、特定のオペレーターに電話に出て欲しいのですが可能ですか? 更新日:2019.05.29
no image 電話を転送する場合に、相手方に電話を転送していることは分かってしまうのですか? 更新日:2019.05.29
no image 在籍確認のみで電話代行を利用する事は可能ですか? 更新日:2019.05.29
no image 現在、電話番号は保有していません。電話代行の利用は可能ですか? 更新日:2019.05.29
no image 営業(セールス)電話なども報告して欲しいのですが。 更新日:2019.05.29
no image 担当者の登録情報の変更をお願いしたいのですが。 更新日:2019.05.29
no image 契約後に、この様な電話応対をして欲しい、など要望やリクエストは可能でしょうか? 更新日:2019.05.29
no image メールで連絡をもらう場合、送信元のアドレスはどの様なアドレスになりますか? 更新日:2019.05.29
53件中 46~53件を表示
« 前へ 1 2 3 4

キーワード検索

公式HPはこちら

 

おすすめコラム

  • 【図解あり】会社電話の保留のやり方完全解説!パーク保留・マナー編【図解あり】会社電話の保留のやり方完全解説!パーク保留・マナー編
  • 思ってたのと違う!?AI電話対応のメリット・デメリット思ってたのと違う!?AI電話対応のメリット・デメリット
  • 【社内調査】電話代行オペレーターの定着率・満足度を公開|約半数が4年以上勤務の実態【社内調査】電話代行オペレーターの定着率・満足度を公開|約半数が4年以上勤務の実態
  • 間違い電話の正しい対応方法|受けた時・かけた時のビジネス対応例間違い電話の正しい対応方法|受けた時・かけた時のビジネス対応例
  • オペレーターが語るカスハラの実態「クレームの9割が40~60代男性」【調査結果】コールセンターのクレーム対応実態調査 電話代行オペレーターに聞いた「カスハラ最前線」
もっとおすすめ記事を見る

コラムランキング

  • 年末挨拶の電話マナーと年始アポ取りメールの書き方|例文集年末挨拶の電話マナーと年始アポ取りメールの書き方|例文集
    7509 ViewsView
  • 取引先との忘年会!気をつけたいお金とマナー完全ガイド取引先との忘年会!気をつけたいお金とマナー完全ガイド
    5092 ViewsView
  • 【例文付き】産休・育休に入る人へのメッセージ|マナーと注意点【例文付き】育休・産休に入る人へのメッセージ|マナーと注意点
    2928 ViewsView
  • 上司の呼び方は状況で変わる!社内と社外の違いを徹底解説上司の呼び方は状況で変わる!社内と社外の違いを徹底解説
    1805 ViewsView
  • 育休に入る男性へのメッセージ|マナーと例文を解説育休に入る男性へのメッセージ|マナーと例文を解説
    1373 ViewsView
  • 【文例付き】会社の年賀状じまい|完全ガイド【文例付き】会社の年賀状じまい|完全ガイド
    1020 ViewsView
  • 【例文付き】謝罪訪問のアポの取り方(電話・メール編)【例文付き】謝罪訪問のアポの取り方やメールでの謝罪マナーを解説
    1017 ViewsView
  • 今さら聞けない営業日の定義とは?営業日の計算の仕方を解説今さら聞けない営業日の定義とは?営業日の計算の仕方を解説
    1000 ViewsView
  • 【例文付き】顛末書・始末書の書き方、メールの送り方【例文付き】顛末書・始末書の書き方、メールの送り方
    621 ViewsView
  • 【例文多数】上司に『一目置かれる』年賀状の書き方【例文多数】上司に『一目置かれる』年賀状の書き方
    508 ViewsView

新着記事

  • 年末年始の“売上最大化”は電話対応で決まる?問い合わせ増に備える実践ガイド 2025年12月26日
  • 年末年始こそ必要!「休業中の電話対応」をどうする? 2025年12月24日
  • AI電話代行と人の電話代行の違いと選び方【徹底比較】 2025年12月22日
  • 電話代行の応答率、なぜデータ公開が少ない?当社98%の理由とは 2025年12月17日
  • 体調不良で電話担当不足の時の受付対処法 2025年12月15日
  • 電話代行コラムTOP
  • 電話代行ビジネスインフォメーションとは?
  • 運営会社情報
  • 著者情報
  • 電話代行サービス(株)オフィシャルサイト
Copyright ©️ 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.
Page Top