商品の受注の電話を受けた場合、以前に取引のあるお客様であるか否か、御社で判断していただくことは可能ですか?			
			更新日:2022.08.25
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								商品の受注の電話を受けた場合、以前に取引のあるお客様であるか否か、御社で判断していただくことは可能ですか?			
			更新日:2022.08.25
		
								急ぎの内容に関してはメールに【急務】と記述してもらますか?			
			更新日:2020.02.03
		
								受電報告メールを誤って削除してしまいました。再送していただくことはできますか?			
			更新日:2020.02.03
		
								落ち着いた声のトーンで対応をしていただきたいのですが?			
			更新日:2020.01.27
		
								9時~18時までのサービスを、水曜日だけ9時~15時にしていただけますでしょうか?			
			更新日:2020.01.27
		
								特定の電話番号からは対応せずに放置していただくことは可能でしょうか?			
			更新日:2020.01.21
		
								実際に対応していただくチームの責任者と定期的に対面で打合せをしたいのですが?			
			更新日:2020.01.14
		
								オペレーターの方で電話代行に関する有資格者はいらっしゃいますでしょうか?			
			更新日:2020.01.10
		
								日々、多くの受電があると思うのですが、オペレーター周辺の雑音に対する対策はどのようにされていますでしょうか?			
			更新日:2020.01.10
		
								担当者の携帯電話番号などを尋ねられた時、案内してもらえますか?			
			更新日:2019.05.29
		
								「秘書代行」サービスでは、従業員名の一覧を渡しておいた方がよいのでしょうか?			
			更新日:2019.05.29
		
								結婚で姓が変わりましたが、旧姓宛の入電にも対応してもらえますか?			
			更新日:2019.05.29
		
								在宅オペレーターが電話対応を行うことはあるのでしょうか?			
			更新日:2019.05.29
		
								電話の応答時に「○○です」と固定の名前を名乗って欲しいのですが。			
			更新日:2019.05.29