電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
Archives
現在、電話番号は保有していません。電話代行の利用は可能ですか?
更新日:2019.05.29
在籍確認のみで電話代行を利用する事は可能ですか?
更新日:2019.05.29
電話を転送する場合に、相手方に電話を転送していることは分かってしまうのですか?
更新日:2019.05.29
かかってくる電話の本数がかなり少ないのですが、その様な場合でも利用できますか?
更新日:2019.05.29
商品の注文や問い合わせなどにも対応をしてもらえますか?
更新日:2019.05.29
電話対応マニュアルやトークスクリプトなどは、事前に用意しないといけないのでしょうか?
更新日:2019.05.29
予約の受付業務なども可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
「秘書代行」サービスでは、連絡先はいくつまで登録可能ですか?
更新日:2019.05.29
営業(セールス)電話なども報告して欲しいのですが。
更新日:2019.05.29
担当者の登録情報の変更をお願いしたいのですが。
更新日:2019.05.29
電話対応の中で、事務所までの経路案内や、会場までの道案内などはできるのでしょうか?
更新日:2019.05.29
契約後に、この様な電話応対をして欲しい、など要望やリクエストは可能でしょうか?
更新日:2019.05.29
常時、特定のオペレーターに電話に出て欲しいのですが可能ですか?
更新日:2019.05.29
休日のみ、お昼休みのみ、といった利用方法も可能ですか?
更新日:2019.05.29
連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?
更新日:2019.05.29
274
件中 256~270件を表示
« 前へ
1
…
16
17
18
19
次へ »