お借りした電話番号を解約した後、別の会社で同じ番号が使用されることはございますでしょうか?
更新日:2020.01.21
Archives
特定の電話番号からは対応せずに放置していただくことは可能でしょうか?
更新日:2020.01.21
サービスを解約する際に費用はかかりますでしょうか?
更新日:2020.01.21
30コールプランを利用する予定です。月のコール数を超える場合はサービスを停止していただきたいのですが?
更新日:2020.01.14
電話番号貸出サービスについて、貸出てもらえる番号の数に制限はありますか?
更新日:2020.01.14
実際に対応していただくチームの責任者と定期的に対面で打合せをしたいのですが?
更新日:2020.01.14
海外に拠点を構える予定ですが、電話代行を行っていただけますでしょうか?
更新日:2020.01.14
その日受けた受電の内容をこちらで指定した記録表に記入し、PDFで送信していただけますでしょうか?
更新日:2020.01.31
オーダーメイドでマニュアルを作成していただけるとのことですが、急なマニュアルの変更にも対応していただけますでしょうか?
更新日:2020.01.10
電話代行の業務中におこる停電などの状況に対して、何か備えはされていますでしょうか?
更新日:2020.01.10
オペレーターの方で電話代行に関する有資格者はいらっしゃいますでしょうか?
更新日:2020.01.10
例えば100コールのプランを利用して月間で0コールだった場合、月額割引などの対応はございますでしょうか?
更新日:2020.01.10
日々、多くの受電があると思うのですが、オペレーター周辺の雑音に対する対策はどのようにされていますでしょうか?
更新日:2020.01.10