クレジットカードでの代金支払いは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
Archives
秘書代行、月間30コールのサービスを受けてるのですが、30コールを上限として受電をストップしていただけますか?
更新日:2022.08.25
私が事務所不在の時だけ御社のサービスを利用したいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の内容(受注・問い合わせ)によって、連絡メールのCCの宛先を変更していただきたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
まとめて半年分の代金を振り込みたいのですが、問題ございませんでしょうか?
更新日:2022.08.25
正式な登記はまだ未定なのですが、その前に電話番号をいただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
解約後、メールなど連絡内容はどのように管理されていますか?即座に削除していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
解約する際に、解約料金は発生しますでしょうか?
更新日:2022.08.25
非通知でのコールは対応しないでもらいたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の状況に応じて、プラン変更のアドバイス頂くことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
月々の支払ですが、どのようなタイミングになりますか?
更新日:2022.08.25
電話転送が可能になりました。どのタイミングでテストすればよろしいでしょうか?
更新日:2022.08.25
サービス内容の詳しい資料を送っていただきたいのですが、ご用意していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
2日に1回くらいの着電頻度です。その場合契約すると費用はどのくらいかかりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
契約更新は毎月必要でしょうか?
更新日:2022.08.25