電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
お問い合わせ・無料見積もり
電話代行サービスTOP
>
電話代行コラム
>
Q&A
Archives
クレジットカードでの代金支払いは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
秘書代行、月間30コールのサービスを受けてるのですが、30コールを上限として受電をストップしていただけますか?
更新日:2022.08.25
私が事務所不在の時だけ御社のサービスを利用したいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の内容(受注・問い合わせ)によって、連絡メールのCCの宛先を変更していただきたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
まとめて半年分の代金を振り込みたいのですが、問題ございませんでしょうか?
更新日:2022.08.25
正式な登記はまだ未定なのですが、その前に電話番号をいただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
解約後、メールなど連絡内容はどのように管理されていますか?即座に削除していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
解約する際に、解約料金は発生しますでしょうか?
更新日:2022.08.25
非通知でのコールは対応しないでもらいたいのですが、可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
受電の状況に応じて、プラン変更のアドバイス頂くことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
月々の支払ですが、どのようなタイミングになりますか?
更新日:2022.08.25
電話転送が可能になりました。どのタイミングでテストすればよろしいでしょうか?
更新日:2022.08.25
サービス内容の詳しい資料を送っていただきたいのですが、ご用意していただけますでしょうか?
更新日:2022.08.25
2日に1回くらいの着電頻度です。その場合契約すると費用はどのくらいかかりますでしょうか?
更新日:2022.08.25
契約更新は毎月必要でしょうか?
更新日:2022.08.25
274
件中 136~150件を表示
« 前へ
1
…
8
9
10
11
12
…
19
次へ »