電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
電話代行コラムTOP
>
Q&A
>
電話代行業務について
>
間違い電話があった場合は1コールと見なされますでしょうか?
間違い電話があった場合は1コールと見なされますでしょうか?
更新日:2022.08.25
間違い電話はカウントされません(報告もいたしません)。
Tweet
Pocket
前の記事
例えば、毎週水曜日の3~4時間のみや、全社員が外出している時のみ電話代行していただけますでしょうか?
次の記事
女性オペレーターのみでご対応いただくことは可能でしょうか?