電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
電話代行コラムTOP
>
Q&A
>
オペレーターや応対など
>
急ぎの内容に関してはメールに【急務】と記述してもらますか?
急ぎの内容に関してはメールに【急務】と記述してもらますか?
更新日:2020.02.03
はい、お急ぎの用件である旨を、メール本文や件名に記述いたします。
Tweet
Pocket
前の記事
1週間のスパンでまとまった報告がいただきたいです。対応してもらえますか?
次の記事
半年後に開業予定です。電話番号をあらかじめ予約できますか?