格安で利用できる自動ダイヤル装置

2013.04.25スタッフブログ
Pocket

自動ダイヤル装置を格安で提供するサービスの登場

テレマーケティングやテレアポなどをコールセンターなどで行う際、多く利用されているのが自動ダイヤル装置です。自動ダイヤル装置は発信業務を効率的に行うことができるというものです。具体的には、間違った発信をなくし、より多くの顧客に対し、効率よく自動的に電話ができるようになります。このようなシステムを導入するには、1席当たり数万~10万円以上を超える費用が必要なサービスです。

telephone01

そんな中、最近格安でできる自動ダイヤル装置のシステムが登場したそうです。それが、株式会社アスタクが提供するオートダイヤラーシステムです。アスタクが提供するサービスでは1席あたり月額4,200円で利用できるものです。これは、電話発信機能に特化しているため、低価格での提供がなされており、この企業が「日本最安値」と自負するほど、確かにお安い値段設定となっています。

その仕組みもシンプルに利用できるようになっています。電話データをサーバーにアップロードし、オペレーターはサーバーにログインすることで、顧客などのターゲットに自動的に電話される仕組みです。電話が終わればオペレーターは再度ログインすることで、次のターゲットに電話がされるというものです。

このシンプルな仕組み、電話発信に特化したシステムのため、低価格で利用できます。コスト削減が重要視される現代だからこそ、テレマーケティングやテレアポに特化したコールセンターを運営するならば、それに特化したシステムを導入することで、コールセンターでもコスト削減につなげてみてはいかがでしょうか。

タグ : 画像
Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ