郵便番号「321-2522」:栃木県日光市鬼怒川温泉大原

2013.08.20スタッフブログ
Pocket

郵便番号「321-2522」:栃木県日光市鬼怒川温泉大原のご紹介

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「321-2522」、住所は栃木県日光市鬼怒川温泉大原となります。読み方は、「とちぎけん にっこうし きどかわおんせん おおはら」となります。

栃木県日光市鬼怒川温泉大原には何がある?

栃木県

こちらのオススメスポットが「東武ワールドスクウェア」です。世界遺産が45、世界の有名建築が100以上あります。これだけを見て周れば世界一周を園内で楽しむことができます。そんな世界有数の建築物のミニチュアを集めたテーマパークとなっています。

世界遺産を45箇所も周ろうとすると、それはそれは大変な労力と費用がかかりますがこちらは簡単に、それも一箇所で周ることができます。また、世界遺産などは建物として見上げてしか、通常は見ることできませんが、この施設なら、上から見下ろす形で世界観を楽しむことができます。

しかし、ミニチュアだからといって侮ってはいけません。精巧に再現された建築物はなかなか迫力があります。そして、建築物だけでなく、その周辺に置かれている観光客の人形も侮れません。様々な人形が、その土地々々の衣装に身を包んで賑を見せています。例えばスフィンクスの周辺には、修復作業中の作業員達がいたりと、その建築物に関連した人形で彩られています。この人形は、ただ立っているだけではないそうです。施設内にあるプレイカードというものを挿入すると、中には人形が動いたり、というギミックが楽しめるそうです。それぞれの建造物でそれぞれの楽しみが用意されているそうなので
余裕があるなら試してみたいものです。

この施設、ただ見て、面白い人形を探すだけが楽しみではありません。もうひとつ楽しむ方法があるのです、それはオモシロ写真の撮影です。世界遺産を手のひらに載せてみたり人形の視点にあわせて世界遺産を見上げてみたりすることができます。他ではなかなか撮ることができない、オモシロ写真に挑戦してみては如何でしょうか。

東京の新しいランドマークとなっている「東京スカイツリー」もあります。こちらは実物が完成するよりも早く、すでにこちらでは用意されていたようで、その効果は絶大だったのか、スカイツリーが公開される前年よりも2倍以上の集客があったそうです。

様々な業種に対応する電話代行

弊社では、様々な業種の電話応対をさせて頂いております。起業したてや、開業したての電話対応、SOHOなどの電話代行なども行っており、弁護士や税理士などなどの士業と呼ばれる方々の一次対応などもさせて頂いています。他にも、不動産関係のお仕事もさせて頂いております。詳しくはこちらの不動産専門 電話代行をご確認ください。業種を対応の有無は、対応に大きな差が生まれます。電話代行を頼む場合の1つの指標、比較検討する材料とできるかと思います。弊社が経験したことがある業種などに興味がありましたら電話やお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ