郵便番号「105-0011」:東京都港区芝公園

2013.08.25スタッフブログ
Pocket

〒105-0011:東京都港区芝公園のご紹介

今回紹介をさせて頂きますのは、郵便番号「105-0011」、住所は東京都港区芝公園となります。

東京都港区芝公園には何がある?

東京タワー

こちらの地域でオススメの施設と言いますと、東京のシンボルとも呼ばれていた「東京タワー」です。今現在は「東京スカイツリー」の方がどうしても人気となっているでしょうか?入場者数は減少してはいますが、それでもまだまだその貫禄は十分。東京としてのシンボルの1つとして人気を博してします。ですが、どうやら東京タワーが第二の人生を送ろうとしています。それが現在行われている「脱・観光地」というプランなのです。

「脱・観光地」でどうやって経営していくのか?そう思いますが、実は「観光地」となるとツアーでくる観光客を受け入れるため、どうしても展望台などが人でごった返します。今の「東京スカイツリー」が良い例です。周辺に観光バスが横付けされたりして、なかなかのすごい状況だそうです。

その「観光地」から脱して、東京タワーはもっと身近なスポットとなろうとしています。それが、一般客がフラッと訪れ、夜景やデートスポットなどとしての利用を考えたものです。つまり、高嶺の花である女優から、身近な店舗の看板娘へとなったと考えて頂きたい転身です。(女優よりも、看板娘の方が手軽に会いにいける良さがある。という意味です)

ということもあって、結構最近では身近なイベントなどをいくつも開催しています。2月の大きなイベントとしては「バレンタイン」があるので、1つのデートスポットとして、展望内をプロジェクトマッピングする新しいイベントなども現在開催中だそうです。他にも、お得なイベントもいくつも開催していますので今まで人混みが苦手で、東京の観光地にいかなかったという方は、一度、東京の夜景などを楽しむために、行ってみてはいかがでしょうか。今までとは異なった、落ち着いた雰囲気を楽しめるかもしれません。

個人的にオススメするのは「日曜、祝日」です。日曜日や建国記念日などの会社や学校が休日となる時には、東京タワー側も集客をしようと考えて、路上パフォーマーを集めているそうです。なので、東京タワーだけを観覧して楽しむだけでなく、素晴らしい路上パフォーマーの芸を楽しむこともできます。日曜や祝日などの休日に出かけないわけにはいかないでしょう。パフォーマンスの日時などのスケジュールなどは公式サイトに公開されていますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。もちろん、無料です。

電話代行を提供する「電話代行サービス(株)」は全国対応

弊社では電話代行というサービスを提供させて頂いていますが、東京03から始まる電話番号の貸出サービスも行っております。
東京に支社や営業所を置くには、まだ資金が足りないし、成功するかもわからない。しかし、東京という市場の大きさに興味もあれば、注目もしている。そんな方にオススメなのが「全国電話番号 貸出サービス」です。大きなリスクや資金を必要とせずに、東京都内への連絡先を手に入れることができます。ただ単に名刺やホームページなどに表記するだけでなく、他の地域にある事務所で対応することができますので、ビジネスの可能性が広がります。貸し出し可能エリアは、東京だけではありません。大阪に神奈川、名古屋などの番号もありますので、事業拡大や都市部などへの進出をお考えの方は、ぜひご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.

電話代行サービス株式会社広報部

お問い合わせ