電話代行・秘書代行・コールセンター代行の"今"が分かる総合情報サイト
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行
秘書代行
コールセンター
ビジネス豆知識
スタッフブログ
業界関連情報
電話代行用語
電話代行Q&A
電話代行サービス㈱オフィシャルサイト
電話代行コラムTOP
>
Q&A
>
オペレーターや応対など
>
しつこく営業の電話をかけてくる業者に対して、その電話番号を着信拒否の設定にしていただくことは可能でしょうか?
しつこく営業の電話をかけてくる業者に対して、その電話番号を着信拒否の設定にしていただくことは可能でしょうか?
更新日:2022.08.25
はい、可能です。
Tweet
Pocket
前の記事
秘書代行のサービスを現在うけています。クレームにあたる内容の受電が増えてきた場合は、クレーム対応専門のサービスに変更しなければなりませんでしょうか?
次の記事
この度、受電の回数も少なくなりましたので、解約することになりました。しかし、自社での電話対応を御社のようにクオリティの高いものにしたいと考えています。そこでご相談なのですが、電話対応に関するレクチャーをしていただくことは可能でしょうか?またはそのような要望に応えていただけますでしょうか?