電話代行サービス(株)の電話代行:テレマーケティングについて

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

テレマーケティング、アウトバウンド業務はお任せください。

テレマーケティング(アウトバウンド業務)

成果に対するこだわりをもって取り組んでいます!

メールやWEBサイト等の文字情報が主流の昨今、人と人との対話によるコミュニケーションが企業に求められています。電話でしかできないマーケティングやサービスは、電話を介しての人と人とのコミュニケーションだと考えます。電話代行サービス(株)のテレマーケティング(アウトバウンド業務)は、オペレーターのコミュニケーション能力を最大限に活用し、貴社のニーズに合わせ、貴社に代わって電話発信業務を行ないます。貴社の販売促進業務を全面的にバックアップします。

テレマーケティングの目的と効果

目的
  • ・広告宣伝、PR活動の向上
  • ・在宅率の低いお客様に対する効果的、効率的な情報収集および案内
  • ・企業のCS戦略に必要なお客様の真の声(改善要望、商品認知度、不満度など)の収集

効果
  • ・全国規模の調査が可能!
  • ・短時間で大量な必要な情報を収集可能!
  • ・認知度、好感度のアップ!
  • ・お客様の真の声を確実に把握!
  • ・お客様の満足度を向上することで、お客様の固定化(リピーター化)を行なう。

テレマーケティングの活用例

DMプレコール

ダイレクトメールを送付する前に発送許可を取る事や事前告知を行なう事により、関心のある顧客を絞り込みます。それにより、発送数に対する効果の向上を図り、費用対効果の向上にも繋がります。

DMフォローコール

ダイレクトメールの開封率、レスポンス率が大幅に向上し、貴社サービス(商品)の認知度も高まります。DM発送する前に、あらかじめ送付先を絞り込み無駄な発送をなくす「DMプレコールサービス」も併用する事ができます。

各種リサーチ(調査)コール

お客様(消費者)の生の声を収集し、潜在的なニーズ・不満意見などを拾い上げます。また、既存顧客に対してのマーケティングをアンケート形式で行なう事も可能です。ご要望に応じて調査リスト、既存顧客リストのクリーニングも行ないます。

継続・リピート促進コール

商品(サービス)の販売後やサンプル請求後、一定期間経過した後に電話をかけて継続購入や再注文の促進を行ないます。季節商品を使用する時期に合わせてのコールも効果的です。

アフターフォローコール

お客様(消費者)の生の声を次の『営業戦略』に活用できます。営業担当者の顧客管理をシステム的にサポートいたします。

サンキュー(お礼)コール

お客様(消費者)に対し、商品購入後やサービス利用後に御礼を申し上げます。それにより、イメージ向上やリピート購入に繋がります。

リクルーティング業務

新卒採用時の面接日時設定や合否連絡を、応募者の希望と調整しながら進めていきます。また、特定の条件を満たしている方々を集めたい場合などにもご利用頂いております。

セールスフォローコール

訪問先の選定や準備の時間が省けるため商談に専念できます。見込み客のランク付けや効果的なアプローチ時期など、営業担当者に有益な情報を提供するサポートをいたします。

新商品案内コール

新商品発表時や新サービス開始時に、商品・サービスのPRを的確に行ないます。それにより、効率的な営業活動を実現、効果的なセールスプロモーションのお手伝いを致します。

貴社のお客様の維持・拡大をする事を目的とした、気配り・心配りを持ち合わせた高品質の1本のコールが『成果』に繋がります。
電話代行サービス(株)の『テレマーケティングサービス』
をぜひ、ご利用下さい。

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.