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夜間休日電話代行のよくあるご質問

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夜間休日電話代行のよくあるご質問

夜間休日電話代行について、お客様からよく頂くご質問の代表的なものをまとめました。以下に掲載されていないご質問などがございましたら、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいませ。尚、メールフォームからも受け付けております。
また、電話代行Q&A集にも日頃、お客様から頂いたご質問、及び回答内容を記載していますので、ぜひ、ご参照くださいませ。

夜間休日電話代行の契約に関して

Q.契約期間はどのように決められていますか?
1日~末日の月極め契約となっており、充実したサービスをご提供するため、最低3ヶ月間のご利用をお願いしています。その後は、1ヶ月毎の自動更新となっています。
Q.もし、解約する際はどのような手続きが必要ですか?
お申出月の翌月末日』でのご解約となりますので、ご解約をされたい月の前月25日までにお申し出ください。特に面倒な書面の提出などは必要ございません。営業部直通:06-6886-7111へ営業担当者宛にご連絡ください。
Q.個人情報や秘密情報などの取扱いはどのようにされていますか?
個人情報保護ガイドライン則った、弊社の策定したコンプライアンスプログラムの遵守を徹底しています。また、各種法令をもとに社会的使命の重要性を認識し、業務に携わる全従業員・関係者に定期的に教育指導を行っています。なお、ご契約の際には弊社の代行業務契約とは別に、各種守秘義務契約を締結させていただくことも可能です。こちら、弊社の『個人情報保護方針』をご確認ください。
Q.年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなどの長期休暇中も対応してもらえますか?
はい、コールセンターは365日休まず稼動していますので、長期休暇中の対応もお任せください。ただし、年末年始期間に限っては別途費用が必要となります。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせください。
Q.契約後に、契約の内容や電話応対方法の変更などできますか?
はい、もちろん可能です。受付時間の延長やコールプランの変更などが必要となった場合は、営業部直通:06-6886-7111へ営業担当者宛にご連絡ください。また、電話応対方法も変更可能となっておりますので、業務部までご連絡ください。ただし、電話対応方法が大幅に変更になる場合、準備や教育・トレーニングに時間を要することがございます。また、契約料金も変更になる場合がございますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせください。

夜間休日 電話代行のサービス内容に関して

Q.緊急の用件でも的確に電話対応してもらえますか?
夜間の電話受付業務となると、やはり修理依頼やトラブル対応などの「緊急用件」の割合が多くなります。弊社では、機械設備の故障や修理依頼の受付業務の実績が数多くございます。緊急用件に対して、的確な電話応対、迅速な対応を実践してまいります。
Q.受付結果をレポート形式で報告をもらうことはできますか?
はい、可能です。オプションサービスにはなりますが、エクセルファイルを添付し、メールで報告させていただきます(FAX送信でも可能)。報告の書式は、お打ち合わせ時に貴社のご希望に沿って取り決めいたします。特にご希望が無い場合は、弊社の汎用タイプのものを使用させていただいています。
Q.緊急時やトラブルの際の連絡方法はどのようになりますか?また、つながらない場合は?
報告・連絡に関するルールは、方法はもちろん、つながらない場合はどうするかなど、お打ち合わせ時に細かく取り決めさせていただいています。例えば、「○分毎に電話連絡を行う」「つながらない場合は優先順位(2)の担当者に連絡する」「○分経ってもコールバックがなければ別の方に連絡する」、というように貴社のご要望を踏まえ取り決めていきます。
Q.日ごとに(内容ごとに)連絡をもらう担当者が違うのですが、対応は可能でしょうか?
はい、月単位のスケジュール表(内容ごとの振り分け表)をお預かりし、それに基づいて連絡を行います。

その他

Q.天災や人為的災害、特に停電時などの対策はどのようになっていますか?
例え停電時であっても、緊急受付コールセンターの稼動が停止することは避けなければなりません。弊社ではBCP(事業継続計画)に基づき、無停電電源装置はもちろん、ENAX製の大型高機能蓄電システムを導入していますので、非常時でも電源供給が可能となり、顧客様のデータは守られ、コールセンターの稼動も停止することはございません。詳しくは、『電話代行サービス(株)の危機管理』で解説しております。
Q.何名ぐらいのオペレーターが担当になるのですか?
弊社は担当チーム制となっております。1つの担当課に7~15名のオペレーションスタッフが在籍し、対応してまいります。ご契約業務の受付曜日・時間、対応内容などによって、対応するオペレーター人数は前後してまいります。

[夜間休日電話代行について]

全国対応全国どちらの企業様も
ご利用いただけます!
全国対応 受付曜日・受付時間・応対方法・FAX送受信など、様々なご要望にお応えする電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型の電話代行』をぜひ、ご利用ください。>>お問い合わせはこちらから