電話代行サービス(株)が提供する通販受付代行のご案内

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

通販受付代行。24時間365日のオペレーション体制。

通販受付代行の仕組みや特長

高い応答率・受注率で収益拡大、固定客化をサポートします!

小規模のネット通販から、マス媒体による大容量回線を要する受注業務まで、電話代行サービス(株)のコールセンターはフレキシブルに柔軟に対応します。

電話対応においては、通常の受注業務からリピーター様への対応、詳細に及ぶ商品説明、返品・交換受付、定期コースへの引き上げ対応、クレーム対応まで、幅広い対応が可能です。

また、データエントリー業務からメーカー様への発注業務、データベース集計業務やオリジナル受注レポートの作成など、通販受付代行サービスにおける業務フローは貴社専用にカスタマイズを行い、最適なオペレーションシステムをご提供いたします。これらがオーダーメイド型の電話代行と言われる当社の大きな特長です。

この様なことでお困りの方々に、通販受付代行をご利用頂いています

  • 通販事業部を立ち上げるにあたりノウハウもなく、コールセンターを低コストで構築したい
  • オペレーター教育・指導に時間・労力をかけるより、商品開発・プロモーションに専念したい
  • 早朝・夜間に受付時間を延長したいが、人件費をかけたくない、人員に負担もかけたくない
  • 顧客管理やWEB管理、商品発送業務で忙しく、電話対応をプロにお願いしたいと考えている
  • 営業時間外や社休日にかかってくる電話を、少ない経費で対応していきたいとお考えの方
  • 瞬間的に集中するコールを自社で対応しきれないので、取りこぼさない様に対応して欲しい
  • 季節商品を売り出すので、期間限定だがその販売期間のみスポット対応をして欲しい

通販受付代行の仕組み

電話代行サービス(株)が提供する「通販受付代行サービス」の詳しい手順の紹介

まず、受付に使用する電話番号は、貴社所有のフリーダイヤル番号をそのまま使用することが可能です。(着信先を当社に設定します。)また、当社の保有するフリーダイヤル番号を貴社にお貸し出しすることも可能です。

当社で対応した受注内容や各種お問い合わせ結果は、貴社のご要望に合わせた形式、タイミングでご報告いたします。受注結果を発注先やロジスティック会社へ報告することも可能です。また、貴社がご利用中の各種管理システムを使用し、情報共有することで業務を円滑に進めることもできます。

通信販売受付窓口にかかる業務時間はもちろん、必要なロケーションや機器設備、人員採用や教育にかかる時間など、貴社における負担が軽減され、商品開発やリピーター管理、WEB戦略やキャンペーン企画など、様々なことに時間を有効活用できます。収益拡大や業務効率向上にも繋がるサービスです。

通販受付代行の特長

IVRあふれ呼システムで受注件数向上
テレビ、ラジオショッピング等の場合、どうしても一定の時間帯に大量の呼量が集中してしまいます。このような時の機会損失を防ぐため、電話代行サービス(株)ではIVRあふれ呼システムで、オペレーター対応できなかったお客様の各種連絡先を自動音声応答(IVR)で自動取得・データ化をします。そのデータを基にお客様へコンタクトをとり、受注を獲得いたします。
フリーダイヤルなどの専用電話番号の貸し出し
当社保有の電話回線、お客様の認識し易いフリーダイヤル番号などをお貸し出しすることが可能です。急遽、決定したマス媒体出稿時などに即時、受付専用電話番号をお渡しできますので、面倒な手続きや、コスト負担も軽減されます。大小問わずECサイト運営者様にも、サイトに掲載する専用電話番号として多くご利用頂いております。
24時間365日体制で万全のバックアップ
お客様(消費者)の消費動向は、様々な生活スタイルが確立された昨今、多様化しています。深夜のテレビショッピングをはじめ、早朝のラジオショッピングなど、あらゆる曜日・時間帯でもオペレーション体制を構築できるよう、24時間365日体制で貴社をサポートいたします。
高い応答率・受注率、高いコミュニケーション能力でアップセル・クロスセルを実践
当社では、着信データの傾向分析・データマイニングにより、適切な人員配置や回線数管理を行っています。これにより、高い応答率を実現し、また、より高い応答率を実現する為の現場調整も行います。それらに加え、高度な研修・トレーニングを修了したオペレーターがお客様(消費者)に対し、「お客様(消費者)の満足」を第一に考え応対することで、高い受注率を実現しています。
受注データ作成、データ集計・分析から商品保管・梱包、ピッキング作業・出荷業務まで対応
その他、通信販売事業に関する業務委託の件は、何でもご相談下さい。小口・大口に関わらず、弊社ネットワーク(一部提携先有り)でほぼフルアウトソーシングも可能です。迅速・スピーディーにローコストで対応いたします。もちろん、通販事業新規立ち上げの際もご提案いたしますので、ぜひ、ご相談ください。

通販受付代行についてのその他メニューはこちら

  • サービス詳細
  • 導入事例
  • よくあるご質問

受付曜日・受付時間・電話応対方法・対応回線数・報告仕様など、ご要望に合わせてカスタマイズします。またロジスティック業務からマルチチャネル対応、顧客データ管理までフルフィルメントでご利用頂ける
電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型の通販受付代行』
をぜひ、ご利用下さい。

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.