迅速で的確なメール返信代行を、24時間365日対応でご提供します。

業界トップクラス 契約実績6000社

電話代行サービス株式会社

メール返信代行。通販受付代行、コールセンター代行でのノウハウが的確なメール対応に活かされています。

メール返信代行

迅速な返信が受注に繋がり、顧客満足度・リピート率の向上にも貢献します!

ネットショップでの商品購入をはじめ、ECサイトを通じてのサービスの申し込みや各種問い合わせを行うことは、今では当たり前となりました。また、お客様(消費者)の消費動向も多様化しており、いつ、どの様なタイミングでご注文やお申し込み、お問い合わせがあるか分かりません。
しかも、インターネット上には競合店や競合他社も多く、お客様(消費者)に求められるスピーディーな対応が出来なければ、商機を逃すことにも繋がります。

ネットショップやECサイトにおいては、文字や文章などのテキスト情報が主なコミュニケーション手段である以上、内容はもちろんですが、スピードが重視されるのは当然といえるでしょう。ネットショップ運営おける統計調査では、「ネットショップに問い合わせをして返信が早い」と感じるのは、「1時間以内」が4割を占め、「5~6時間以内」だと合計8割を占める結果が出ています。

当社のメール返信代行では、「30分程度内」での返信を原則としており、また、最長で24時間対応も可能なため、受注率、顧客満足度、リピート率、全ての向上が見込まれ、貴社の業務負担軽減にも繋がります。
「受信メールの量が多く対応に困っている」「他の業務で忙しく、メール返信が二の次になってしまっている」「営業時間外や休日の受信メールにも対応したいが、コストがかかってしまう」、この様なことでお困りの方は、ぜひ、お任せ下さい。

メール返信代行の仕組み

電話転送機能を利用した場合の電話代行ご利用パターン

お客様(消費者)からのメール確認
貴社へ届くお客様(消費者)からのメールを当社に転送受信、若しくは当社で直接受信します。まずは、受信メール内容をしっかりと確認し、貴社との打ち合わせに基づき返信が必要なのかどうかを判断します。(※一部、対応マニュアル外のメールについては、貴社にエスカレーションし、ご判断を仰ぐこともあります。)
お客様(消費者)への回答・返信
対応マニュアルを基に、お客様(消費者)への回答・返信を行います。簡易的なものはテンプレートを使用し加筆・修正を加え返信します。
また、内容によっては対応マニュアルを基に、的確に返信文を作成し返信します。必要に応じ、資料等を添付することも可能です。
もちろん、貴社のアドレスを使用しての返信となります。
貴社へのご報告
お客様(消費者)へ、いつ、どの様な返信対応をしたのか、全て貴社にご報告致します。

メール返信代行のメリット

  • 見込み客に対し、商品説明などの返信を迅速に行うことで、受注率や成約率が高まります
  • リピーターからの問い合わせに対し、的確な返信を迅速に行うことで固定客化が実現します!
  • 購入者やユーザーからの質問に対し、返信を迅速に行うことで企業イメージが向上します!
  • 営業時間外や休日に届いていたメールに対し、返信を迅速に行うことで機会損失を防ぎます
  • クレーム関係のメールに対し、返信を迅速に行うことで二次クレームを防止出来ます!

電話代行サービス(株)ならこんなところまで対応します!

24時間365日での対応が可能
プライベートでのインターネット利用や、ECサイトへのアクセスが最も多い時間帯は21時~24時と言われています。という事は、その時間帯に迅速な対応が出来るという点は大きな利点といえます。当社の24時間365日体制で稼動しているコールセンターだからこそ、出来るサービスです。
通販受付代行、コールセンター代行での業務実績
当社コールセンターでは、各種通信販売の注文や問い合わせの受付、機械設備などの修理・メンテナンス受付、製品サポート対応など、多種多様なコールセンター業務を行っています。その長年のお客様(消費者)対応の業務実績やノウハウが、的確な返信文や回答文の作成に繋がっています。
原則、30分程度内での返信が可能
当社コールセンターでは、お客様(消費者)からの様々な手段(電話・FAX・メール)でのコンタクトに対応しています。いつ、どの様なタイミングでコンタクトがあっても迅速に対応出来るシステム構築をしています。「原則、30分程度内での返信」、このスピードへのこだわりも当社の大きな特徴です。

お客様(消費者)からのメールに迅速な返信をすることで、受注率、顧客満足度、リピート率が向上します。マルチチャネル対応のコールセンターが行う
『メール返信代行』
をぜひ、ご利用下さい。

1ヶ月無料キャンペーン

電話代行サービス(株)のお問い合わせ

当社のサービス内容や料金について、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 0120-888-882
    • 無料お見積り
    • お問い合わせ

ページトップへ

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9号館
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.