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コールセンター代行のよくあるご質問

電話代行サービス株式会社
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コールセンター代行のよくあるご質問

コールセンター代行について、お客様からよく頂くご質問の代表的なものをまとめました。以下に掲載されていないご質問などがございましたら、お気軽にフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいませ。尚、メールフォームからも受け付けております。
また、電話代行Q&A集にも日頃、お客様から頂いたご質問、及び回答内容を記載していますので、ぜひ、ご参照くださいませ。

コールセンター代行の契約に関して

Q.契約期間はどのように決められていますか?
1日~末日の月極め契約となっており、充実したサービスをご提供するため、最低3ヶ月間のご利用をお願いしています。その後は、1ヶ月毎の自動更新となっています。
Q.もし、解約する際はどのような手続きが必要ですか?
お申出月の翌月末日』でのご解約となりますので、ご解約をされたい月の前月25日までにお申し出ください。特に面倒な書面の提出などは必要ございません。営業部直通:06-6886-7111へ営業担当者宛にご連絡ください。
Q.個人情報や秘密情報などの取扱いはどのようにされていますか?
個人情報保護ガイドライン則った、弊社の策定したコンプライアンスプログラムの遵守を徹底しています。また、各種法令をもとに社会的使命の重要性を認識し、業務に携わる全従業員・関係者に定期的に教育指導を行っています。なお、ご契約の際には弊社の代行業務契約とは別に、各種守秘義務契約を締結させていただくことも可能です。弊社の『個人情報保護方針』のページからご確認ください。
Q.年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなどの長期休暇中も対応してもらえますか?
はい、コールセンターは365日休まず稼動していますので、長期休暇中の対応もお任せください。ただし、ご契約内容によっては別途費用が必要となる場合がございます。詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせください。
Q.契約後に、契約の内容や電話応対方法の変更などできますか?
はい、もちろん可能です。受付時間の延長やコールプランの変更などが必要となった場合は、営業部直通:06-6886-7111へ営業担当者宛にご連絡ください。また、電話応対方法も変更可能となっておりますので、業務部までご連絡ください。ただし、電話対応方法が大幅に変更になる場合、準備や教育・トレーニングに時間を要することがございます。また、契約料金も変更になる場合がございますので、詳しくはフリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせください。

コールセンター代行のサービス内容に関して

Q.どういった内容の電話でも的確に対応してもらえますか?
多種多様なコールセンター業務の実績がございますので、きっとお役に立てるかと思います。どちらかといえば、「どういった内容の電話」というよりも、「どこまで対応するのか」という業務範疇が重要になってまいります。貴社のご要望に合わせて、できる限り柔軟に対応させていただきます。
Q.トークスクリプトなどは用意した方が良いのでしょうか?
ご用意していただかなくても大丈夫です。貴社のご要望を伺いながら綿密なお打ち合わせを行い、最適な社内マニュアルを作成していきます。もし、既に貴社でご使用されているマニュアルや、ご要望を取りまとめた指示書のようなものがございましたら、拝見し社内マニュアル作成に活用させていただきます。
Q.受付結果をレポート形式で報告をもらうことはできますか?
はい、可能です。オプションサービスにはなりますが、エクセルファイルを添付し、メールで報告させていただきます(FAX送信でも可能)。報告の書式は、お打ち合わせ時に貴社のご希望に沿って取り決めいたします。特にご希望が無い場合は、弊社の汎用タイプのものを使用させていただいています。
Q.早朝、及び深夜時間帯の対応も可能ですか?
はい、電話代行サービス(株)では24時間365日対応にて運営しております。受付対応する曜日や時間などは、どのようなパターンでも対応可能です。

その他

Q.何名ぐらいのオペレーターが担当になるのですか?
消費者(エンドユーザー)からの入電対応を専門に行う部署で対応し、1担当課に7~15名のオペレーションスタッフが在籍しています。ご契約業務の受付曜日・時間、対応内容などによって、対応するオペレーター人数は前後してまいります。
Q.契約時間外に電話を転送した場合、音声ガイダンスや留守番電話で対応することはできますか?
可能です。オプション契約になりますが、
弊社規定の時間外ガイダンス(貴社名は入りません。)
オリジナル時間外ガイダンス(貴社名が入り、文言もご指定できます。)
留守番電話機能付きオリジナル時間外ガイダンス
をご用意しております。

[コールセンター代行について]

全国対応全国どちらの企業様も
ご利用いただけます!
全国対応 受付曜日・受付時間・応対方法・FAX送受信など、様々なご要望にお応えする電話代行サービス(株)の『オーダーメイド型の電話代行』をぜひ、ご利用ください。>>お問い合わせはこちらから